おめでとうありがとう!
2013-05-01 Wed 02:00



もう5月になっちゃってるけど

先月の24日に無事誕生日を迎えられたわけで

めでたくまた一つ歳を重ねてしまいました(*´-`)

今年1年の目標と言うか

これからの永遠の課題と言うか


少しでも老いを遅らせたい


そんな事を切実に思うようになりましたw

表立って皺が出てたりたるみがあるわけじゃないんだけど

でも早めの予防って言うのかな?

それを心がけてやろうかな!と目論んでおりまする


「えーーー!?30歳に全然見えないよおお!!!!!」


そんな30歳を目指したい

まだまだ先だけど(゚ー゚)



若作りキモイわー。



そんな声が飛んできそうですけどね( -_ゝ-)

がんばるうう!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いけめん(笑) | がぶりんちょ | やったぜ!>>
この記事のコメント
遅ればせながらおめでとう。
若作りというか、綺麗に歳とりたいなーと思うw
クラスメイトが二十歳前くらいの子ばかりで、
戻れはしないと思い知らされる毎日ヽ(´―`)ノ
でも頑張れば後々成果がでるよ…!

リンク張りました|ω・`)ノ
2013-05-07 Tue 11:16 | URL | るい子 #9Sqsg7X.[ 内容変更] | top↑
うわー
こんな寂れまくってる辺境地を覚えててくれたんだ
お祝いメッセージよりそっちのほうがうれしかったりする(*´-`)

綺麗に歳取りたいねぇ
身もだけど、心もそうなりたいと思います
お互いがんばりましょう!
2013-05-08 Wed 21:13 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
チェックさぼったら更新されてた・・・!
お誕生日おめでとうございます!!

美容・健康カテゴリですか!乙女ブログ!w
いつまでも若くありたいものですが、歳を重ねるといろいろでてきますよね。。。。

私はもうアレです・・あきらm
いや!5月病です!そうなんです!w
2013-05-09 Thu 11:52 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
全然さぼってくれていいですw
おめでとうありがとう!

乙女ブログ・・・さすがにそれはw
あたしが乙女キャラになったらそれこそ袋叩きです(゚ー゚)

人生諦めたらそこで終わりですから!
五月病じゃないですから!w
2013-05-10 Fri 05:44 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |