タイトルめんどくさーい
2007-10-01 Mon 01:07
雨雨雨雨・・・・
普通に暖房つけちゃった
なにこの温度差!
ほんと今年は変な感じだね
って今TVで天気予報見てたら九州は今週真夏日がまたくるって!


どうしても今日は仕事に行かなくてはいけない日
2時間ほどで終わったけど
現金で2000万を手にした
いや、もちろんあたしのお金じゃないよ?(*´-`)
お店のお金なんだけどこんな大金初めてっ
諭吉祭り!でもそれを手渡す現実
詐欺さんのように横領できる度胸があたしにはなかった><
つくづくお金の凄さを実感した1日でした

その仕事の時にお店に新しく入ってた女の子がいてさ
当然初めて会ったから「こんばんわ」って挨拶して
そのあと少しお話しててさ
なんてこと無い会話だったんだけど
その子が紙にある文字を書いてたんだ



みレ1ほ0




ギャル文字らしいですw
すぐ読めますか?あたしは読めませんでした(≡д≡)
ギャルって自分が公言すればそうだろうし
違うと言えばそうなんだろうけど
やっぱりこういうのが読めないっていうのはギャルにはなれそうにない
むしろ「え?これをそう読むの?」って軽くいらっとした♥
ちなみにその言葉の意味は聞きませんでした
どーでもいいし!ばか!



さて、明日は検査結果ー
雨は降らなくていいよ!
おつかれさまーーー



uso.jpg



やっぱり素敵な人です♪


別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「恋の終わりは意外と静かに」ループ | がぶりんちょ | パンプスなんて久しぶりに履いた♥>>
この記事のコメント
ハニー離婚待ってる♪
2007-10-01 Mon 01:32 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
「ろりしね」かな? 違ったらはずーw 当たってもはずーw
2007-10-01 Mon 13:51 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ばばあに殺された\(^0^)/罠か
2007-10-01 Mon 17:48 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
なんか
急に寒くなってきましたねぇ(((p(>o<)q)))
おなか冷やさないようにね^^
2007-10-01 Mon 20:54 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
2000万でキメラカッテー
2007-10-01 Mon 21:30 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
マンゴ
結婚しちゃったくせにいいい

さふぁさん
ぜんぜんひねってなかったらしいねw

ガム
おめでとう@^-^@

ゆりさん
暖かくするのも大切だからー
暖房つけてじっとしてます!

めあさん
いったいどれだけキメラかえちゃうんだろ!
2007-10-02 Tue 01:31 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |