スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いけめん(笑)
2013-05-10 Fri 05:41



男はケダモノだ

そう思う節はいくらでもあるよね

こいつとヤリたい

そう思われなくなったら女として終わりなんだろうけど

たまに

別に終わってもいいや

そんな事を思う事がある


完美で魔界の草を掘ってて

センニチの単価が14000だから

掘り続けたらそこそこお小遣いになるとわかりつつも

めんどくさいから誰か堀にきてくれないかな

そうしたら心置きなくリターンするのに


そんな心境です

「ご飯行こうよ」的なメールなんて

所詮ヤリたいの布石なだけと思ってて

でも返信しないと仕事の立場的にどうなのかな、と

正直めんどくさい事ばかりで

結局「時間が合えば」と当たり障りのない返答をしたつもりでも

そこから連日連夜お誘いメールがくるようになった


みらい(おいもう名前を呼び捨てかお前は)の夢を知りたいな


このメールを見て軽く胃が痛くなった

夢を聞いて何がしたいんだい?

あたしはあなたに夢の手助けをしてもらうつもりはないぜ?


いつになっても

いくつになっても

こういった類に関しては免疫ができない自分がいる

どこかのゲームのGみたいに


ゲスばかり


と、公言できる度量があれば

さくっとスルーできるんだろうか

うん、きっとできるんだろう

だってゲスなんだから


そんな事を仕事終わりに同僚に愚痴をこぼしていたら

外が明るくなっていたよ

そしてむしゃくしゃして

朝方に松屋で牛丼を1人で食らってやったよ!

おいしかったけどね(*´-`)

1人牛丼なんて初だったかもしれない??


あのメールのおかげだね♥


なんて言える度量を身に付けようと思うの

スキルアップだぜ


おやすみなさい!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マネーの虎 | がぶりんちょ | おめでとうありがとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
