-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マネーの虎
2013-05-12 Sun 04:05



右手の薬指にホクロができていて

なんとなく

本当になんとなくだけど

悲しくなりました(´◕ω◕`)




最近仕事の時間帯がちょっと変わってしまって

帰宅時間が遅くなりがち

今日なんて深夜3時に終わるとかふざけてやがる!

そのせいでお店に出る子と会う機会が増えて

仕事ほったらかしで話してる事があるんだけど




どいつもこいつも金の話しかしない!




リアルでもゲスばかりか・・・・

むしろこっちのゲスはタチが悪い( -_ゝ-)


みらいさんって何でも話せるから楽~


だってさ

あたしはそんなに都合のいい女に成り下がっていたのか!

何でもだと?


友達は~~で自給○000円もらってる~

スカウトされて自給○000円出すって言われた~

みらいさん、自給あげて~


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・



金の話ばかりじゃねえか!!!



たまには


彼氏と喧嘩しちゃって><


とか言ってきやがれ(≡д≡)


でも




世の中金だよ




うん、それは間違いない

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢から醒めて早 | がぶりんちょ | いけめん(笑)>>
この記事のコメント
いいゲスしてるね!
いじめっこで社畜しないか


既にいた
リンク勝手に追加しちゃった☆彡
2013-05-13 Mon 20:38 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
毎日こそこそ社畜しているよ♥

リンクありがと~
こっちからのリンク・・・
ゲスになりたくないのでしばらくしません。

改めてよろしくねヽ(◕ω◕)ノ
2013-05-14 Tue 02:31 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
