スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢から醒めて早
2013-05-14 Tue 03:01




たまには完美の事を書き殴ってやろうかと思うの。



殺せない



本当に



殺せない




むしろ殺されてばかり!!!!!

弓の+10が出来上がったときは

これであたしも少しだけヒーハーできると

淡い期待をもっていた乙女だったんだ

でも今となっては

ゲスの空気に飲まれそうな

単なるやさぐれ弓なわけ

殺す職のはずが殺される職と言う認識になりました

今日の領土なんて

ご飯食べずに缶ビール片手に臨んだ結果

途中ちょっとだけ気持ち悪くなって

ハイドで放置してたら




殺されてた!!!!!!




ちくしょう(≡д≡)

誰もいないCルートなんて価値のないところで

わざわざハイド見破られて

わざわざそこで殺されてたのは

いらっとする反面

ちょっと滑稽だったけどw


でもいいや

いつもの攻めPTで楽しかったからね



なんて言う筈がない!!!



ふう。。。。。

所詮は平均以下の装備だと自覚しているので

適当に顔真っ赤にしない程度に

地道にがんばっていこう(*´-`)

とりあえず誰か輪廻連れて行ってください




随分と寂れていたはずの当ブログ

きっかけがどこだったのかは

本人全然わかっていないんだけど

最近足を運んでくれる人が増えているみたいで

ありがたやーありがたやー

の気持ちしかありませんヽ(◕ω◕)ノ


昔は毎日のように更新してたなぁと

遠い目をしながら回顧しつつも

今更そんなの無理!

と、現実に引き戻されるわけです


こちらも適当にこれからもよろしくお願いします♥

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<安くてもいい気がする | がぶりんちょ | マネーの虎>>
この記事のコメント
りんくがあったからついてきてみたららびさんブロガーだったんだ!
あとでなめ回しながら総チェックします。リンクしてもいいんですよね

ですよね。
2013-05-14 Tue 08:22 | URL | はじめての天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
いつもあたしだけ覗いてるのもなぁと思いついw
もう5年位前にここ作ったよ~
総チェックはさすがに面倒だと思うけど(゚ー゚)

リンクはお好きなようにしてくれていいよヽ(◕ω◕)ノ
2013-05-14 Tue 23:38 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
そうだここで女子会をしよう
2013-05-16 Thu 00:35 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
会費は2まんえん也。
2013-05-16 Thu 00:43 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
