-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
磨いてやる
2013-05-19 Sun 00:19



彼氏が言った



暑いと思うから暑い

寒いと思うから寒い



・・・・・・・・・はあ。


要は気持ちの問題って事だよね?

そう聞いてみたら


それはよくわからんけど


だそうで。


最近彼氏の事を

「ちょっとしたバカ」

と思うようにしております


そんな彼氏も来月からいよいよ

今の上海勤務からシカゴ勤務へと

ふざけてる?ふざけすぎてる?

そんな感じの異動が待ち受けております

今日も日本は平和だね

あたしの心は平和じゃないけども


次いつ会えるのさ!



仕事が最近忙しくて完美の日課をやることすら

息切れしそうな勢い

結婚した時の為に、と

女子力を磨こうとしていた矢先だったので

なんとなく最近の忙しさを餌に勝手に言い訳しながら

体たらくな生活を振り返ってみると



毎日からあげばっか食べてる気がするの



蓬莱クエを

からあげ片手に深夜黙々とこなす女子

そんな女子にこれから先どれだけの女子力が身につくのか

あたしも注目していきたいところ



明日も仕事がんばろうと思うのヽ(◕ω◕)ノ



シカゴってどんなところだろうか~
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<余裕だよ余裕 | がぶりんちょ | 安くてもいい気がする>>
この記事のコメント
女子力の大半は擬態能力だと思ってる。

納豆を夜中に食べると
納豆菌が効率良く働いて体に良いらしいよ。
2013-05-19 Sun 18:05 | URL | るい子 #9Sqsg7X.[ 内容変更] | top↑
確かに創造性はいらないのかもなぁ
マネできるものを見つけるセンスが問われるのかな!

納豆むちゃくちゃ好きだ~
納豆だけでごはん3杯いけちゃう!かもしれない。
カラダにいいと言われたらなんでも試してみたくなる乙女です

明日は納豆にしよう(*´-`)
2013-05-19 Sun 23:19 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
力いれる時は男性的にて教わった事が。
美意識はニュートラルで
普段は大豆、気合いれる時にアゲモノを。。。

どこでもドアがあればいいのにっ
2013-05-20 Mon 06:56 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
そんな格言的な事があったのか!
女の道は険しいみたいだね(*´-`)
どこでもドアは随分前から欲しいものリストの最上位っ

ブログ見たけどコメできなかったのでここに

すっきりしたらまたいつでも
そんな事を思うのだ
天使さんとは休止する状況が全然違うけど
あたしは前に明らかな濡れ衣で某掲示板に晒されて
随分と追い詰められた時があって
でも、当然反論の機会もあるわけがなかったので
悶々としながら時間だけが過ぎて
今でこそこうやって振り返れるけど
当時は何度も泣きそうになってた
ただでもそれでも今完美にいるのって
結局時間が解決してくれるものが多いからね
何事も時間があればなんとかなる
そんな事を思うんだ

また国戦やろう領土やろうメアいこう
待ってるね~
2013-05-21 Tue 02:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
お休み期間リアルやらなきゃなこともあるから集中してきます

らびさんの日記読みに来ますねー!
2013-05-22 Wed 06:50 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
うん
いっぱいがんばってきてねー!
2013-05-24 Fri 04:46 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
