余裕だよ余裕
2013-05-21 Tue 03:48




更新する楽しさが蘇ると

これでもかと

無駄な更新を増やしてやろうと思うの

クオリティなんてものは気にしない事にするのだ



仕事が終わって帰宅が深夜2時


おい!小池!!!


って指名手配犯のポスターあったよね?

なんかそれを急に思い出したんだ


仕方のない事だと諦めはついているんだけど

最近の忙しさ

ちょっとだけ泣きが入りそうな勢いです

深夜に帰宅して

お風呂入って

日課やろうかなぁ・・・・

なんて思いつつも疲労感に負けちゃって

結局何もせず行き着く先ががぶりんちょ

あなたの癒しがぶりんちょ

今日のあたしはどうだったんだい?

かわいかったかい?

なんて言えるうちはまだまだ生きていける気がしてる



精神が削られちゃうと

つい、逃げ道を見つけたがるよね



どーーーこーーーーーでーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー




どあ♪




って声が聴こえてこないかな(*´-`)


やれやれ

あたしゃ寝るよ

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KO | がぶりんちょ | 磨いてやる>>
この記事のコメント
はい!たけのこぷたー!

久々に見たらすっかり歌うまくなってるってるね。
全部聞いたよ。うん。うん。
よくTVで見るしね最近、れみりんちょね。うん、

じゃ、クロネコさんまたね!
2013-05-24 Fri 03:02 | URL | み! #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
はい!おひさしぶりー!

まだここ見ててくれたのねw
なんだかほっこりしてしまった(*´-`)
書き込み見ると相変わらずな感じがしてます(゚ー゚)

クロネコさんは!あたしのものだ!
2013-05-24 Fri 04:48 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |