KO
2013-05-25 Sat 01:32



国戦

仕事の為出られず

明日の領土もきっと出られないんだと思うの

でも意外と

ゲスGの日課はちょくちょくやれている事実

宝くじ当たらないかなー( -_ゝ-)




あたしが勤めている会社は

6階建ての2階にあるんだけどもね

この時期くらいから

蚊取り線香を使用しているんだ

アースノーマットではなく蚊取り線香

これは昔からのオーナーのこだわりを

代々受け継いできているんだけども

そんな蚊取り線香に



バラの香り



が、ある事をつい先日知ってしまって

これだ!と手に取り会計をし

意気揚々と会社に戻って

誰に言うでもなくこっそりと

それに火をつけてみたら





頭痛くなるくらいに臭かった





おい!なんだこれ!!!!

ってむしろ怒られた

罵られた

バラ?そもそもバラの香りがどんなのかすら知らないのに

良さがわかるわけもないんだ!

ただでもね

こっちはよかれと思って買ったのは間違いないんだけど



2度と買わないと誓ったよ(゚ー゚)



あれはやばい

まじやばい

ぱねえっす!!!


是非1度お試しあれ♥
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむいたいの | がぶりんちょ | 余裕だよ余裕>>
この記事のコメント
げすGがどこかわからないけど
素晴らしいと思うの(ちゅっ)


街角の蚊柱とかにあたるとガチ鳥肌たっちゃう
2013-05-26 Sun 00:52 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
うちも蚊取り線香現役だよー!
香りはかなり好みが別れるよね。
怖いもの見たさにバラ線香探してみるわ|ωΦ`)
2013-05-26 Sun 15:48 | URL | るい子 #9Sqsg7X.[ 内容変更] | top↑
うちアースノーマット派だが薔薇はみたことなかった
人が負ける匂いて気になるわw

薔薇の香りは大好きだが線香にすると強烈なのか
2013-05-26 Sun 20:16 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
鷺さん
昨日国戦でしっかり殺してくれてありがとう(*´-`)

るいこさん
何事も普通が一番なんだと思いますw

天使さん
あれは、うん、勝てないね
是非お試しあれ(゚ー゚)
2013-05-27 Mon 23:19 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |