-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷やし中華始めました。
2007-09-13 Thu 14:24
秋突入なのにそんなフレーズが似合うブログリニューアル!

もうね、自分でも納得の可愛いものになったあ♥

前々からちょこちょこ探しててねーーー

今日仕事が夕方からだったものだから

2時間くらいかけて探し回って結局FC2で落ち着いたっ

ゆりさんのブログ綺麗だなーって前から思ってはいたけども

似たようなものが他にもあったんだね!

カウンターまで探したのは大変だったけどほんとかわいくなったああ

これでまた更新意欲が前以上に上がっちゃったっ

SS撮る癖つけてもうちょっと完美ネタ書けるようにがんばるつもりです!



なんだか物凄く気分良く仕事に行けそうですよ♪

それじゃ、色んな所に挨拶して仕事いってきまーーーす

別窓 |   | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふふふ♥ | がぶりんちょ |
この記事のコメント
いちばんのりー
すてきだっ
2007-09-13 Thu 17:53 | URL | 花鹿 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
2ばんのりー
Fc2いらっちゃい

いい雰囲気だ!

オレも変えようかな~(( ´ー`)
2007-09-13 Thu 19:12 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
気分はいちばん
( ^ω^)ヌーン
2007-09-13 Thu 21:38 | URL | knightmea #xBDuqvlA[ 内容変更] | top↑
ちょw
ちょ

リンクのとこ・・

ちょ

83↓ローブなら使ってた奴いる?
☆2で物理+に6石三つはめてた気がする
2007-09-13 Thu 23:39 | URL | ろtt #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ちゃんこ
えへへ!素敵でしょおお

泣さん
便乗して変えてたねw

めあさん
気分って大切だね♥

詐欺さん
え?リンクおかしいとこなんで何もないよ??
そのローブ売ってちょおお
2007-09-14 Fri 02:48 | URL | れみら #-[ 内容変更] | top↑
さっそくおじゃまんぼでっす!
シックで(・∀・)イイネ!!
リンクのとこのガチホモとアッー!で
お茶噴いちゃいました!

これからもよろちくねー★
2007-09-14 Fri 02:54 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
これからもよろしくねー!アッー!
2007-09-14 Fri 04:56 | URL | れみら #-[ 内容変更] | top↑
ブログリニューアルおめでとう~♪ すっかり更新サボってます、俺(*ノェノ)

・・・うん、ちゃんと書くよ、書くってば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-09-14 Fri 13:19 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
リニューアルお疲れ様です、おめでとうw
いい感じですね、この背景と白い羽根が(〃∇〃)
リニューアルしようと考えてたけど挫折しましたorz(;゚Д゚)

れみらサンのブログはSSなくても
毎回とても興味惹かれて、読ませていただいてます。
そんな読み手を引き込む文章がかけるれみらサンがうらやましいです^^
というわけで、無理してSS載せる必要ないと思いますょw

ちなみに
私のブログはは文章力のなさをSSで誤魔化しているだけなので^^;
2007-09-14 Fri 18:04 | URL | ゆり #mMSEkzYg[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
書くんだ!さあ!さあ!

ゆりさん
十分今でも綺麗なブログだし!
あたしはぐだぐだしかかけないからさー
たまにはSSも欲しいなーって思うのw
2007-09-15 Sat 02:22 | URL | れみら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
