「恋の終わりは意外と静かに」ループ
2007-10-02 Tue 01:46
入院手術は当面ないようです!
症状の重さとしては重い部類になるらしいけど
簡単に「じゃあ手術しようか」と言うわけにもいかないようで
あたしだって手術は嫌だしー
入院してもあまり効果も出ないようだから
今までよりちょっときつめの鎮痛剤をもらって帰宅(*´-`)
飲んだ後かなりだるくなってねぇ
大変っちゃ大変だけども
自宅で薬飲みつつ静養を望んでたからー
一番素敵な形にまずはなったのかな
でも今より症状が進んだら即手術しましょう、と念押されました
すぐ治るものじゃないし、もしかしたらそうなるかもしれないです(≡д≡)
でも、とりあえずは笑顔笑顔!
望めばセカンドオピニオンだっけ?
違う病院もきちんと紹介しますよって言われたけども
病状とこれからの対策をしっかり話してくれたので
何より物凄く慎重に、誠実に対応してくれてるのを感じるから
何も心配はしないのでこれはお断りしたー
違うところにいってまた違うこと言われても嫌だしね!
不安はそろそろな月1のあれだけです
「相当辛いものになる」と言われたけどそれは乗り切り!で(*´ェ`*)
毎日やるべき事しっかりやって
早くすっきりした体に戻れたらいいな!
当面仕事は昨日のようなオーナー不在時の大きな仕事
それだけをやってくれって言われているので
それだけはしっかりやろうって感じ!
後は家でニート!ニート!ニーーーーーート!
完美やってるとマイナスな事考えないから
たぶん今のあたしには一番の静養です(*´-`)
だからINしてる時くらいは楽しいものにしたいかなああ
なのでどんどんD誘ってください♥


syuu.jpg



ばか><


おやすみだー!


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<また更新途絶えた! | がぶりんちょ | タイトルめんどくさーい>>
この記事のコメント
婦人科領域は。。。orz

まずは
即時入院
即時オペな事態ではなくて
一安心。。。


がっつり鎮痛薬と
穏やか改善治療薬で回復することを
お祈りしてます( ̄人 ̄)
2007-10-02 Tue 21:11 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
男だからそういうのよくわからないけど

なんとかなるさー!




しゅういちさん奪われた・゚・(ノД`)・゚・。
2007-10-02 Tue 22:10 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
離婚待ち切れずに妥協(●^o^●)
最近流行りの失楽園もいいじゃない

2人でゆっくり治していこう❤
2007-10-02 Tue 23:24 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
手術やるなら執刀医は俺にまかせr
2007-10-02 Tue 23:37 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
昨日は正直死んでました(*´-`)

ガム
孤独死だけはしないようにねっ

マンゴ
いつかきっと結ばれると信じてる

めあさん
お断り@^-^@
2007-10-03 Wed 16:13 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |