-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏こそときめきたい
2013-06-04 Tue 02:48



精錬キャンペーン

結局1アカウントで+3と+5を作って終了

こんな事だからいつまで経っても

平均以下の装備しか持てていないんだろうと

半ば諦めてもいるわけです

別にもうどうでもいいやって感じがしてる

+12を持てればそれだけ楽しくなるんだろうけれども

そこまで躍起になっても

と言うか最近はその時間の確保すら危ういので

今のあたしにはきっとお似合いな気がしてるの



お友達の相談


一方的な片想いのような気がしてきて

鳴らない携帯電話を見ていると息苦しい


そんな乙女チック満載なお悩み


片想いって辛いよねぇ

あたしも何度も経験がある

そういう時のさ

携帯の着信音って

反応が物凄く早くなる(*´-`)


とりあえず絡みたくてメール送る


数分後・・・


ぴろぴろぴろ!


やや!もしや!!レスポンス早い!!うれぴー!


・・・・・・・・母親か(´◕ω◕`)


母親を責めたいんじゃなくて

誰に言うでもなくてさ

「ちょっと空気読んで欲しいの!」とつっこんでみたり

相手が何してるかもわからないから

返信が何時間も空いちゃうとさ


あー・・・彼女とかやっぱりいるんだろうか


そんな事も考えるよね

誰だって八方美人的な要素ってあると思うから

そういうのって常套手段?だと感じる(゚ー゚)


友達も結局そういう局面みたいでね

今仕事忙しいから落ち着いたら焼肉でもいこうか!

なんて期待しちゃう言葉をもらってるもんだから

ずーっと待ってるみたいなんだよね

でもさ

いくら忙しいって言っても

1ヶ月まるまる休みがないなんてありえないだろうし

そこで声がかからないって事は

やはり・・・って思うのも納得だ


あたしは今の彼氏と付き合い始めてもう4年か

最初の頃はやっぱり探り探りだったもんな~

んー

恋って難しい

でも

やはりいつでも恋はしていたい

だから友達には是非ともがんばってもらいたいの



みなさん恋してますか?

しようとしていますか?

完美で対人も素敵だけど

リアルで恋の対人もなかなかです

スタンショットは相手のハートに打ち込むのがいいと思うの!

・・・

書いてて自分でも気持ち悪いなと反省してます( -_ゝ-)



ちょっとときめいたので

確実に寝ているであろう彼氏に

無駄にメールを送りつけてやろうと思うの

ニヤニヤ



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽろりぽろり | がぶりんちょ | やれやれだよ>>
この記事のコメント
帰宅経路にあるペットショップにて

柴犬の子犬からスタン食らいましたよ。

毎日目をあわせたくてお店前通ります。目が合うとときめくしこっち見てくれてないとがっかり。でも見に行く。
気持ち悪いと思われてそう。
こんな片思い、駄目ですか。
2013-06-04 Tue 18:56 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
うわあ・・・それはもうスタンハメだな
そんな片想いならいくらでもおかわりできそう(*´-`)
犬ってなんであんなに愛おしいんだろうか
2013-06-05 Wed 01:12 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
ハイドしてフルチャージショットをライトウィングレフトウィングしたい
2013-06-05 Wed 22:55 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
どうやら、かねりひねくれた恋愛感を持っているようだね。

何が言いたいかよくわかんないよwwww
2013-06-06 Thu 00:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
