スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽろりぽろり
2013-06-08 Sat 00:52



久しぶりに国戦に参加できて

楽しいなーと思う反面

変わらず殺されまくりでイラッとしたり

なんだか懐かしい感覚だなって思ってたら

緊急メンテだそうで

日課やる気満々だったのに暇になったのだー

ただそれ以上に残念なのは

仲良くさせてもらってる人が

せっかくできた良OPの新8武器が

メンテによって消滅しちゃう事

しょんぼりすぎるよねぇ・・・

是非、彼には多大なる補償を望む!望むのだよ!!



今年の1月に

実家で飼っていた犬がね

腎不全で天国へと旅立っちゃってたんだけども

母親から

生きていた頃の動画をDVDにして送ってもらってたんだ

それが今日届いてて

さっきそれを見たんだけど

もう旅立って半年近く経つけれど

だめだね

ぼろぼろと涙が止まらなかった

でも不思議と

顔は笑ってるんだよね

でさ

語りかけちゃうんだよね


おいしい?おいしいか~♥


みたいな

そしたら余計涙が出てくるの

このままだと本当に明日に影響しちゃうってくらいに

涙が出てくるから

これはやばい!と

そこでDVD止めちゃって

結局最後まで見れなかった

やはり

犬であろうとなんだろうと

家族であったから

一生忘れることのできない

本当に大事な大事な存在だなーと

改めて思ったよ


CIMG0208.jpg
CIMG0084.jpg
CIMG0231.jpg
CIMG0214.jpg
CIMG0181.jpg







天国で元気にしてるかな~?


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シカゴフラグですか? | がぶりんちょ | 夏こそときめきたい>>
この記事のコメント
写真かわいいい❤*´ω`)ワンコがくれた愛は大事にとっておきたい。

国はやっぱり褒章すくなかったけどね、サバ戦はおもしろいとおもうんだーつづいてくといいな~・・
2013-06-10 Mon 00:08 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
うふふ♥

修正入ってくれるといいよねぇ
あたしも出たい殺したい!
宝くじ当たってください(´◕ω◕`)
2013-06-11 Tue 17:40 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
