-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シカゴフラグですか?
2013-06-11 Tue 21:41




数少ない休みの日に雨が降ると

無性にため息が出るんだな

買い物行きたかったのに(´◕ω◕`)



久しぶりにスロット打ってきた

何ヶ月ぶりだろうか~

前回はたしか彼氏が日本に帰ってきてた時だから

・・・

忘れちゃった♥

とにかく久しぶりで

雨もあって遠出なんてもってのほかだったから

家の近くにあるとこに行ったの



お客様がいなーい



がらがらすぎて気の毒になるくらい

でもそれが逆に素敵だと感じちゃうわけで

そしてミリオンゴッドを打ったら!



こんな事や



2013061121080000.jpg



あんな事まで(*ノωノ)



2013061121070000.jpg




あれやこれやとわいわいだらだら

ストップボタンを押し続ける作業へと変わり

気がつけば



2013061121090000.jpg




やったぜこのやろうヽ(◕ω◕)ノ



使ったお金が3000円で

出た枚数が6800枚!


じゅーさんまんさんぜんえん


も、お金が増えたでござるよっよっ♥

よっよっよっ♥



よし、全額課金だ(


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイセンスな大人になりたかった | がぶりんちょ | ぽろりぽろり>>
この記事のコメント
よしあとで全力でらびさんをチヤホヤしよう(о´∀`о)
チラッ(パンツみせとく

あれだ、旅費でたじゃまいか!



2013-06-12 Wed 07:01 | URL | 可憐天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
俺ジョージア5万本でよろしく
2013-06-12 Wed 23:33 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
天使さん
パンツは黒ですか?はあはあ
金はたまった!あとは休みだ!!

鷺さん
会社カラーであるブラックでいいかい?
2013-06-13 Thu 01:25 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
うわーこの名前自分で書いてて殴りたくなる。

クジですか新ペットですか全キャラ倉庫最大拡張ですか?
ここはやっぱりクジですよね。

赤ログはよ。

2013-06-13 Thu 10:05 | URL | 8おこぷんぷん○ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
え~?
かわいい名前じゃないか♥
かわいいよ、うんうん、うん!!

赤ログはサブキャラでいーーっぱい出した


と、いう夢を見た。
2013-06-14 Fri 00:49 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
