スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイセンスな大人になりたかった
2013-06-17 Mon 02:33



仕事が終わったのが21時半くらい

酒が飲みたい!と思うと止まらないよね

そして

明日も仕事なのに帰宅が深夜2時

くたばればいいんだよこんなだめだめな女はね



飲みに行く前に

友達と二人で

ユーフォーキャッチャーをやってきたよ!

友達がアンパンマンを集めていると言って


よし。そんなの100円であたしが取ってやる!


と、豪語したんだ

根拠なんてないけどね(゚ー゚)

で、だよ

これがまた全然取れないわけだ



いういrふhんgんjgんf



って感じで顔真っ赤にしちゃって

結局2000円近く使って取れたのがドキンチャン1個・・・・

センスないよね本当に( -_ゝ-)

だがしかし!

ここで引き下がるわけにはいかないわけだ

完美をオープンβからやってる底力を見せてやらないと!




2500円くらい使って得られた結果が






2013061702140000.jpg



左のおとうさん犬を除く2体・・・・

しかもかわいくない(´◕ω◕`)

でもこれだけしか取れなかったの( -_ゝ-)

やはり最後までセンス0だったわけだ


あっさり取れちゃう人って感心しちゃうなーと

改めて思った1日


でも楽しかったからそれはそれでいいのかなー(*´-`)


明日まで頑張れば1日休みだ

領土は、たぶん間に合わないかなぁ

間に合えば出たいけど無理かなぁ


がんばれゲッコーステイト!!!



おやすみ(*´-`)

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいもの | がぶりんちょ | シカゴフラグですか?>>
この記事のコメント
上司が戻るのをまちつつあまりに疲れて自販のコーンスープすすりながらブログ覗いてます。がんばれゲッコー

キャッチじゃなきゃ絶対通常販売なら買わないな、て代物についついコイン使っちゃうんだよね
たまーにやってとれたああ!てハイテンションになったのそのまま見物してたガキにあげちゃったことある。
2013-06-17 Mon 18:55 | URL | 残業天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
コーンスープうまい!よね(*´-`)

取ったやつ、まず店頭に置かれてても買いません。
絶対に、ええ。
でもなんでかああいうのが欲しくなっちゃうから不思議だよねぇw
ガキってえらいドストレートな表現っ
でも、ガキなんだからしかたないよね。
2013-06-18 Tue 01:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
