欲しいもの
2013-06-24 Mon 01:18




雨はキライだけれども

キライキライと言ってたら

来年お米が食べられないんだよね

生きるって本当に難しい



今週は国戦に2回とも参加

白になるとどれだけ人数多くても

絶対にどべっちょになるんだなーと

バカなあたしでも流石に理解できた

前々から思ってきてたけど

あまり認めたくないと言うか

直視したくない現実の一つだったんだけど

もう輪廻2段階の+10でも低火力なんだろうか

なんて事を常々思ってる(゚ー゚)

ただ、そう思ってても

見た目が好き過ぎて8階級のあれが選択肢にないからな~

変えたところでどうせ殺せないんだろうけども(*´-`)

まぁいっか(๑´ڡ`๑)

動きでカバー?

そんな事をできる人間だとでも?

今更言わせないでよね♥


昔仲良くしてもらってた人が

武神を作ったみたいだ

もう随分と遠い存在になったなぁなんて

おめささすらできなかったあたしがそこにいたわけだ

距離が開いちゃうと

なかなか素直になれないものだね

武神・・・

やはりりあるまねーいっぱい投入してるんだろうか

車1台買えるくらいの額って

昔誰かに聞いたような聞いてないような?

武神持てれば勿論いっぱい殺せて

最高に楽しそうだけど

あたしだったら車買うな~なんて

とってもリアリティのない妄想を繰り広げております



誰かあたしにから揚げを買ってきてください




スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プライスレス | がぶりんちょ | ハイセンスな大人になりたかった>>
この記事のコメント
唐揚げもすきだが最近焼き鳥も好き。
手羽塩とビール!

ブシン
今は昔よりてに入りやすいみたいだけど
Opは9階級の方が好み( ´∀`)でもあまりに条件が非現実的過ぎて諦められた
今結構楽しめてます。
2013-06-24 Mon 07:11 | URL | 天使 #vArUEgZI[ 内容変更] | top↑
焼き鳥(๑´ڡ`๑)
ビール(๑´ڡ`๑)
唐揚げ(๑´ڡ`๑)

国戦の物資で色々そろえられるからかな?
それでもさすがに無課金ってわけではないと思うけど
意外と無課金でもやれちゃうの!?
なんて1人無駄に想像してみた
そういうのが一番楽しかったりするあたしは
キモチワルイんだろうか。
2013-06-25 Tue 01:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |