-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また更新途絶えた!
2007-10-03 Wed 16:42
昨日はもうね
1日中悶えてた感じ(*´-`)
ここまでひどいか!ありえない!ってくらい・・・・
採取の為にモニターみてるのすらきついってね♥
1時間くらいかな?INしてたけどギブアップ(≡д≡)
「そんな時にINするなよ」って言われそうだ!
ごめん辛かったけど暇だったんだ!
ずーっと横になってたり寝てたりするのも限界ある( -_ゝ-)
結局昨日1日の半分以上はベッドで死んでたかなw
んで今日昼過ぎに病院行って注射打ってもらったら
だいぶすっきりというか軽く元気になった(゚ー゚)
んー・・・大変
長引きそうで嫌すぎます♥


ラムジのCLICK MEって曲聴いてたら
歌詞の中に「汚れたシューズ」っていうところがあって
なぜかそこでよくさふぁさんを思い出す
なんかちょっと悔しいけどね!
わーわーわー


ゼロさんおかえり!
戻ってこないかなーって思ってたから嬉しいよ!


男に生まれたかったと感じる今日この頃です(*´-`)

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雨が降っても晴れだよ! | がぶりんちょ | 「恋の終わりは意外と静かに」ループ>>
この記事のコメント
れみさん男に生まれてたら
俺は女で***しようぜ!( ^ω^)

アッー

2007-10-03 Wed 23:53 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
えと。。。
大丈夫です
最近は優秀な鎮痛剤が
ありますので
痛みのない生活を送りつつ
回復をお祈りしてます( ̄人 ̄)
2007-10-04 Thu 21:27 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
めあさん
何を言ってるのか

ゆりさん
鎮痛剤物凄く効くんだけどねぇ
でも体がだるくなるっていう反面も( -_ゝ-)
気長にやってくよー!
2007-10-04 Thu 22:41 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
