プライスレス
2013-06-25 Tue 02:12

明日から2日間

彼氏が日本に滞在できる最後の休みだから

とりあえず大阪に行って来ようと思っております

そのために先週の休みを週1にしてきたのだ!!!

木曜日に彼氏と東京に戻ってきて

そのまま成田へ直行だ!


これからは

日本とシカゴかぁ

遠いなぁ


憂鬱な気持ちのほうが多いけれど

そこは、ほら

笑顔で見送らないとだからね

泣いちゃうのはもう諦めてるから

なんとか

なんとかね

少しでもいいからかわいい顔して手を振ろうと思うの!

ブサイクだからそこはほらね(๑´ڡ`๑)





よーし!

よおおおおおおおおし!!!





いってきます(*´-`)


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いってらっしゃい | がぶりんちょ | 欲しいもの>>
この記事のコメント
テンプルバインドの出番です
2013-06-25 Tue 23:35 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
いーなーラブラブ
2013-06-26 Wed 12:50 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
鷺さん
クラスがそこに達していなかったみたい・・・!

天使さん
えへへへへへ
2013-06-28 Fri 05:23 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |