いってらっしゃい
2013-06-28 Fri 05:22




伝えたい事なんて

結局全然伝えられなくて

でも

ただそこに

笑ってる彼の顔があるだけで

すべてがハッピーなんだなって

改めて思う3日間であった気がする


鷺さんのコメントじゃないけれど

テンプルを使えたらどれだけよかったか

なんて事も思うけれども

あたしはシカゴで頑張る彼も好きなわけだから

すべてを応援すると心に決めた






























搭乗ゲート前で


次日本に戻ってきたら結婚してくれますか?


って言ってくれたあの時の

あたしの大好きな優しい顔

それが今の

そしてこれから先の

ずっとずっと先までの

永遠に続くあたしのお守りであって欲しいと

思っている次第です




もっともっといい女になって

もっともっと

今よりも

もっともっと

彼を好きになれたらいいなと思っています







別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愚か者 | がぶりんちょ | プライスレス>>
この記事のコメント
彼氏にテンプルされちゃってるらびさんカワユス(* ̄∇ ̄*)ニャハ


今は結婚迄いっぱい遊んでおくのらっ

2013-06-29 Sat 06:59 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
テンプルが延々と。。。。
早くて来年か、2年後か
それくらいの帰国予定だからその時は・・・・!!!

coinください(´◕ω◕`)
2013-06-30 Sun 01:19 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |