愚か者
2013-07-01 Mon 02:11



ちょっと

ちょっと

ちょっとちょっと



ちょーーーーーっとおおおおおお!!!



体重が3㌔増えているんですが

これは何事でしょうか?

3回体重計に乗ったけど

表示される数字は3回とも同じだったんだけど

これはどういうことですか・・・・



今週は国戦、領土共に

仕事のおかげでぜーんぶ出られず

なんだか最近は

顔を真っ赤にする機会がめっきり少なくなりました(´◕ω◕`)

さみしいけどしかたなーい

お仕事しないとご飯食べれないからね!

でも今はそのご飯を食べてはいけない時期

ふざけてやがるぜ!!!


明日から夜ご飯はナシ!ナシなのだ!!

さすがにやばいのだ!!


がんばろう・・・

うん、本当に・・・・・





唐揚げ食べたい(≡д≡)




別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいお知らせ | がぶりんちょ | いってらっしゃい>>
この記事のコメント
ボク2キロ落とした。
あとイチキロ減らないが
夕飯カットは純粋に減りました。

ただ、元気も減っちゃった。シュン(..)

ほどほどにするのだよー
2013-07-01 Mon 17:54 | URL | 先抜け天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
細すぎるよりはいいじゃない
2013-07-01 Mon 22:58 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
天使さん
夕飯食べれないの本当に切ない
現在進行形で切ない
おなかすいた(≡д≡)

鷺さん
乙女心ってやつを学習するといい
2013-07-02 Tue 00:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |