-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しいお知らせ
2013-07-02 Tue 18:37
休みの日に限って

いい事なんて何一つ起きやしない



たまにそりゅうの西で

護符買ったり

記念硬貨買ったり

時にはくじ売ってみたり

稀に本とか石とか売ってたアカウントが

ハッキングと言う展開になりました

倉庫も兼ねてたから

被害がとにかく大きいようです

人から見れば

「それだけの被害で済んでよかったじゃん」

って思う額なのかもしれないけれど

所詮あたしですから

でもそのあたしにとっては

大きなものである事は容易に想像がつくよね

ワンタイムのあれはなかったので

最悪の結果になるんだろうな


問い合わせはすぐしたけど

どうなんだろうね



なんでこんな貧乏人から盗っていくんだろか

ああ、誰でもいいのか


さすがにやる気を削がれてしまったのかもしれない


装備が無くならなかっただけまし?

それは違う気がするな


知りもしないクズな人間に

勝手に荒らされた事実が

どうしようもないくらいにやるせない


長く続けていたら

人と衝突なんてあったし

捏造とも言える事を2chに書かれて

その上ブログを晒されてバカにされたり

その都度

何度も何度も歯を食いしばってきたけれど



いい機会なのかもしれない



と考えるあたしはどうなんだろうか



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ため息ばかりだけど | がぶりんちょ | 愚か者>>
この記事のコメント
久々にログインしようとしたら3垢ともログインできなかったよ(;つД`)
問い合わせすらしてない。
2013-07-02 Tue 20:00 | URL | ないとー #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
気分転換に一緒に社畜しようそうしよう
2013-07-02 Tue 20:40 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
ここにも被害者が……
不誠実な運営に負けないで(´・ω・`)
稼ぎにいこう
クズに萎えてやめたらアカンです
2013-07-03 Wed 06:56 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
ないとーさん
こっちに書き込みありがとう(*´-`)
ずっとログインしてないと1度凍結されるはず~

鷺さん
そうしよっかぁ

天使さん
未だに返信がないよ~
惰性?なのかよくわからないけど
まだINはしているよ~~~
2013-07-04 Thu 00:07 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
