スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ため息ばかりだけど
2013-07-05 Fri 01:27
過ぎてしまった事だからと

全部キレイさっぱり吹っ切れるわけなどないけれど

結局

6年も続けてきている事だから

あっさり止めれるものじゃないなーと

日課をやりつつ日々感じてる

あたしにできる事なんてもうないから

後は運営さんのさじ加減に身を任せるだけ



しばらくは時間があっても対人関係のイベントは

できないだろうなーと

それだけはなんとなく思ってる

やる気が起こらないのもそうだけど

まず、先立つcoinがない

ハッキングされたアカにcoinを集める傾向にあったものだからね

メインアカの所持金額が20Mほど

これでどうしろと?

って感じかなぁ

やっても、ちまちま誰もいないところで水晶掘るくらいか

それはそれで気が楽でいいのかもしれない


ただ、申し訳ない事が一つあって

国戦に誘ってくれたメンバーさん達に

申し訳ないと言う念が凄くある

こんな庶民以下の装備であっても

率先してPT誘ってくれて

仕事で中々出られなくなった状況でも

毎週開始時間のギリギリまで

PTの枠を1つ残してくれてるみたいで

そう言った好意に応えられないのが

なんだかとっても寂しい

明日開始時間前までに帰ってこれたら

お詫びのささをしないとだ




ご心配をおかけしました

泣き言言えるくらいに

まだ頭の中に完美と言う選択肢が残ってます

これがいい事なのか悪いことなのか

もはやよくわからない状況で

どこまでモチベーションが戻るかなんてわからないけれど

ひとまずは

踏みとどまる事ができました

ただでもあっさりと折れ曲がる可能性も否定はできません

がんばるぞがんばるぞのスタンスはいい加減捨て去ります

今まで以上に細々としか活動できない

どうしようもないキャラ持ちのぐだぐだ乙女ですが

明日からも完美で見かけたら仲良くしてください



よろしくお願いします

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<きいいい | がぶりんちょ | 悲しいお知らせ>>
この記事のコメント
まさか抜けるなんて言わないよねっ(ToT)

ろくなPSもないわりに対人したがりの自分がいうのも説得力ないけど戦闘するだけのゲムじゃないし旗水晶ほりでマップ拡げるだけでもかなり稼げたりするからね、今すぐ今まで通りにいかなくてもイベント参加してくとよいよ~

個人的には日々のイベント基地や保安官も結構なものかと。てか自分コイン稼ぎは日々の悩みにもなってたりするけどっ。まだまだ頑張れるよ~
2013-07-05 Fri 08:31 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
ゲッコー抜けちゃったらあたし行くとこないよ~

金曜日は妖精でちまちま水晶を掘っていたよ
何度かちょっかいをだしてみたけれど
ダメログが1000いかなくて
ある意味で物凄くすっきりした気分になったw
しぇびさんやレイトさんともお話できたし
とりあえずは、1人でマイペースでやっていこうと思ってるよ

保安をやれる時間が最近なかなか取れないから
まずは、日課って感じでいこうかな~
とか
全部落ち着いたらまた色々考えようと思ってる~
2013-07-07 Sun 02:15 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
じゃぁ今日もお兄さんと基地クエやりにいこうか
2013-07-08 Mon 23:56 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
お兄さんが基地クエやってるのまだ見た事ないもん
2013-07-09 Tue 01:00 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
