きいいい
2013-07-09 Tue 01:35




いきなり気温が34℃と言われても

とりあえず痛い

日差しがとにかく痛い

それしか言えないよ



オーナーがうなぎを食べたいと

しきりに言ってたんだけども

あたしからしたら

うなぎなんかよりも

さーてぃわんでアイスを食べたいと思っておるのだ

だけど

うなぎも食べたい(๑´ڡ`๑)



みらいさんのだいえっとせいかつのコーナー!


あれから

なんやかんやとがんばっております(゚ー゚)

毎日晩御飯を食べない生活は

さすがに無理!

と、判断したので

3日に1度だけ夜は食べない生活を心がけております

食べない日は

おなか減ったと感じたらガムを・・・

それでなんとかごまかしごまかしつつ

なんとか1㌔ほど減っておりました

目標は元に戻すことなので


あとにきろおおおおお


減らさないとだ(≡д≡)

2きろ減れば

そこには!


なんと!!!



からあげが!!!!!




まっておるのだよ!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・食べたいぜ(≡д≡)





ふう

明日もだいえっとだいえっと




おなかすきすぎてるのでねる!


おやすみヽ(◕ω◕)ノ
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ハックされたからお詫びって感じですか | がぶりんちょ | ため息ばかりだけど>>
この記事のコメント
先に少し太ってから一気に痩せたらいいんだよ(誘惑)
2013-07-10 Wed 00:49 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
週末ダイエットもいいらしい。
働いてるときは食べて休みの日食べない。

今週三日間くそ暑くて元気も出ないからビアードパパのクッキーシュー買ったわ。生き返る甘さでしたよ。たまにはいいんだよー(誘惑
2013-07-10 Wed 07:15 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
誘惑と言う名の挑発としか思えないんだけれども。
2013-07-12 Fri 01:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |