-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハックされたからお詫びって感じですか
2013-07-14 Sun 01:50




久しぶりに飲みすぎた

生ビール2杯

レモンサワー6杯

赤ワイン3杯

さすがにやりすぎたかもしれない




http://pw.mk-style.com/main/library/special/campaign/orchestra/


これ

なんとなく応募してみてたの

そしたら




当選してたのでござーるwww




15組30名って事だから

15人にしか当たってないって事だよね

何人応募したのか知りませんが・・・・

とにかくびっくりした(゚ー゚)

オーケストラなんて

全然興味なんてないし

ましてやそれがPWの曲であったら

尚更テンションなんて上がらないけど

滅多に行けるものでもないから

行こうかなー?と

現段階では思っております

誰と行くかが最大の難関です(๑´ڡ`๑)

ゲッコーの人が会場にいたらいいなーw

いや、でもいたとしてもスルーしちゃいそうですがww


とりあえず

楽しみなんだな!!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変身したい | がぶりんちょ | きいいい>>
この記事のコメント
完美当選組で席は集まってるらしいから・・・


これは何かの予感ッスナー

曲はゲームの曲中心に色々やるみたい

2013-07-15 Mon 23:26 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
集まってるらしいとか・・・
どこ情報ですかそれは(๑´ڡ`๑)
新しい出会いの予感なのかななのかな!!

・・・( -_ゝ-)


youtubeに動画あがっててみたけれど
本格的なものなんだなーと感じましたよ
ゲームとか知らないけど
あれなら知らない人間でも楽しめそうな気がした!
2013-07-16 Tue 23:46 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
