スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変身したい
2013-07-18 Thu 23:44



暑いようで急に涼しかったり

涼しいなと思ったら次の日は暑かったり

めんどくさい毎日だよね

ダイエット?

全然だめですふざけんなこのやろう



昨日仕事終わって

帰ろうと思ってたらふと同僚の机にあるものに目が留まる


あーそれおもしろいっすよ


そう言ってくれたから

帰っても完美くらいしかやることのない

とても充実した毎日を送っているあたくし

当然のように「じゃあ」と1巻を読んでみると面白かった!



2013071822500000.jpg



そして今日休みだったので

大人買いで全部揃えてやった

ふはは

なぜか7巻だけが売ってなくて

3軒目でようやくコンプリート

新手の嫌がらせ?きっとそうだそうにちがいない


最初は「へたくそなマンガだな~」って思ってたw

でもそれが気にならなくなるくらいに面白い(๑´ڡ`๑)

日頃マンガなんて全然読まないからね

なんだかとっても楽しいというか

凄く暇つぶしになるというか(゚ー゚)


最新刊が来月発売!


これが今のあたしの最高の楽しみになっております


彼氏にスカでそれを伝えたら




ふ、今更かよ




だそうで。


はいはい今更です(*´-`)



ミカサかわいいよミカサ
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しみだ | がぶりんちょ | ハックされたからお詫びって感じですか>>
この記事のコメント
巨人おもしろい。アニメしかみてないんだけどね
だからちゃんとラストまでやってくれないと困るの、て終わってない作品のアニメ化ってやめてほしいわぁ。見始めちゃってるけど。
自分アニメみて→マンガ読む、の人なんで
マンガを先に知ってる、ってこと少ないです。
だから全部「今更」かも・・・w
2013-07-20 Sat 08:42 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
おもしろいよね!
おもしろすぎて鼻血出るよね!!

アニメやってるんだ~
原作、まだまだ終わりが見えてないけど平気なんだろうかw

所詮あたしらは俄なのかもしれない♥
2013-07-22 Mon 01:30 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
