楽しみだ
2013-07-26 Fri 02:20


珍しく

BARと言うちょっとキザな所に行って来た♥


いや・・・べつに・・・

ただ普通にお酒飲んだくらいで・・・

ぼったくってるなーと感じたくらい・・・・・。


が、率直な感想

勿論初めて行ったわけじゃなくて

久しぶりって感じだったんだけど


あんなところで毎回飲んでも逆に疲れるんですけどー!


そう声を大きくして言いたい

あたくしは

白木屋のレモンサワーで十分でやんす



来月のお盆になるんだけど

久しぶりに四国に遊びに行ってこようと思っております

幼少期を過ごしたところ

何年ぶりだろー

13年ぶり?になるんだっけか?

勿論昔のお友達に会える事が何よりも楽しみなんだけども


あつかましい!


あの罵声をどこかで聞けるんじゃないか?と

密かに期待しているあたしがいる(゚ー゚)

すいません、完全に身内ネタで(*´-`)


とりあえず!

8/15から


香川→愛媛


の旅行が決まったことをここに宣言するなり

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンディーガフがおいしいんです | がぶりんちょ | 変身したい>>
この記事のコメント
テメーら全員以下略
赤いオーラがほとばしってそうだね!

自分は家のみが一番気楽でいいな。酔ったらそのままゴロン。
焼き鳥と
ホテチと
冷えたトマトとキャベツ

胃が戻ったら飲むんだ!ておもってます。
2013-07-26 Fri 18:36 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
赤いオーラ・・・・おそろしやー!

家飲みは毎日です(
飲まない日はないんじゃないかなー?w
最近やばいと思いつつもやめられない乙女
焼き鳥素敵だ!トマトはキラだ!w

お酒は元気なとき飲むのもだよヽ(◕ω◕)ノ
2013-07-27 Sat 05:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |