スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンディーガフがおいしいんです
2013-07-27 Sat 06:08



ごめんなさい

出来心で夜中に味噌ラーメンたべちゃいました

本当にごめんなさい

反省してるから

どうか体重がひどい事になってませんように( -_ゝ-)




今日は国戦を妖精でソロ参戦

護符代すらままならないので

当然のように掘りだけ

たまに数の暴力でブラッシュとかやってみたり

で、報酬が130個くらい

殺したり殺されたりなんて無縁の世界だから

こんなものだよねと納得してる

何度かアントラ様を見かけたのが唯一の癒しでした(*´-`)


国戦終わった後

日課やってたら友達からメールがきた



行こうか



その4文字に凝縮された想いを汲み取る

その結果が帰宅が朝5時半だよばかやろう

今日は、本当に、飲みすぎた

友達も強いからね~

ワイン5本がすっからかん

他にもビールやらウォッカやらサワーやらたらふく飲んだ

アルコール摂取量がはんぱなかったけど

それ以上に


お会計がひどかった。


やりすぎた乙女♥

ちょっと最近の飲みっぷりが尋常じゃないので

我慢しようと思っておるのですが

それも一時の気の迷いとでも言うべきか

結局またバカみたいに飲むんでしょうね

ええ、確信しております


彼氏といると止めてくれるから

と言うか途中から怒られるから大丈夫なんだけど

友達とガチで飲んじゃうとだめだね☆


ふう・・・



お酒飲めないの~><



と、一度は言ってみたかった
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふ | がぶりんちょ | 楽しみだ>>
この記事のコメント
代わりに言いましょう

『お酒のめないの ポッ|ェ-。)

ヤダーあたしかわいい

報酬はもらえてるほうだとおもいますよ
ポイント狙いならマップ広げるのも手段だなと。

2013-07-27 Sat 12:35 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
かーわーいーいー。

はい、次の方どうぞ~


130でもらえてるほうなんだ
てっきり底辺の数字なんだと思ってた(*ノωノ)
水晶掘りが楽チンで好きです♥
2013-07-29 Mon 02:01 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。