雨が降っても晴れだよ!
2007-10-04 Thu 23:17
家にいる事が多くてさー
やっぱり暇な時間っていっぱいで
完美をずーーーっとやってるのもしんどくて
うだうだしてるんだけど
ニコニコ動画で

「余命1ヶ月の花嫁」

それをこないだ見たんだ
見た人も多いだろうけど
あれ本当に涙涙涙・・・・
同じ女性として尊敬というか人として尊敬というか
やっぱりどんなに自分の状況が悪くなってもポイジティブにいきたいな
そんな事を思いました!



「明日が来ることが奇跡」



この言葉にすべてが集約されてたような気がします
見たことない人はD行くの1回我慢して見てみてくださいっ
澄んだ気持ちになれると思うんだ(*´-`)
人としての自分の生き方
それを誇れるか誇れないかなんて自分で決めること
他人が「つまらないな」なんて言える権利なんてない
自分が納得できればそれでいいんだ
頑張っていこうとかそういうんじゃなくて
ただ停滞だけはしたくないって思いました



それじゃおつかれさま!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飛べない豚なんていらない | がぶりんちょ | また更新途絶えた!>>
この記事のコメント
コメント難しい(σ・ω・)σYO!

とりあえず呪いだ(σ・ω・)σYO!
2007-10-04 Thu 23:36 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
私はきのう世界仰天ニュースで13歳で出産して
16歳で亡くなった人の話で めっちゃ泣いた

具合が悪いときって一人で過ごす時間が
長くてつらいよね
お大事にね>_<
2007-10-05 Fri 00:37 | URL | 花鹿 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
安心して
もし万が一の時には俺が









遺産相続するから
2007-10-05 Fri 16:09 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
めあさん
そろそろ色んな考え方を持ってみようか!

ちゃんこ
あーーー・・・・・・・・
それ見たかったのになぁ忘れてた・・・

ガム
完美の所持金よりきっと多く持ってるはず♥
2007-10-06 Sat 00:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |