うふふ
2013-07-31 Wed 02:25





http://pw.mk-style.com/main/library/special/campaign/orchestra/

ちょっと前に当選してたやつ

この間の日曜日に行って来たよ~


「オーケストラ(わらい


そんな感じのお友達を半ば強制的に連れて行った


2013072901220000.jpg


当然始めて来たとこ

駅についたあたりで

1人ざわついてたw

前に鷺さんがコメントで

「完美当選組みは席がかたまってる」

それを思い出したんだよ


どうしよう!完美話で盛り上がるんだろうか!?


みたいなくだらない妄想してたんだ(゚ー゚)


友達は「喫煙所どーこー?」みたいな感じで

あっちいってこいや!!と振り払い

会場をパシャリ


2013072901040000.jpg


ごめんね

手振れがひどすぎます。

でもこれしか撮ってない

思った以上に大きなホールだったな

これは2階席からの写メで

あたしらの席は1階だったー


もちろん演奏中は撮影なんてできなくてね

ただひたすらに演奏を聴いてた感じなんだけど

予想外なくらいに個人的には楽しめてしまった♥

元の音源を知らないものだから

どうなんだろうか?と思ってた部分が強かったけれど

うん、良かったよ~


で、だ

司会進行の方がね


「続きまして~おんらいんげーむry


と、言い始めた瞬間に

あたしの心がまたざわつき始める!!!

思わず隣の人の顔色を伺う!!!!!!!




・・・・興味なさげ!!




どこまで鷺コメントに惑わされてるんだ


祖龍の城

パーフェクトワールド


この2曲を演奏したんだけども

あたしINしてる時BGM切ってるもんだから



原曲全然わからないっていうね



だから完美やってない人と同じ立場で聴いてたんだと思うの(๑´ڡ`๑)


他にはね~

JINのメインテーマ曲やってみたり

joyful.joyfulを

ゴスペルの方が参加してコラボしてみたり

ルパン3世とかジブリとか

ほんと、多種多彩な感じで終始聴き入っていたかもしれない~


途中休憩が2回あったんだけれども

友達が




まじやばい楽しいんだけど!!!!




あたし以上に楽しんでやがりました


結局3時間半くらいかな

長かったと感じたけれど

楽しめたので疲れも吹き飛んでしまいました


パンフレットの中に


2013073101330000.jpg


こんな物が入ってて

「シリアル」って言葉が見えた瞬間に

友達のパンフからこれだけ抜き取ってやりました(゚ー゚)


家に帰って入力したら黄金護符でしたよ♥

都合2枚ゲットしたので

今週の国戦

時間があれば久しぶりに弓で参加してみたいと思っておるのだ



結局

完美内の誰がいたのかは正直わかりませぬ

でもさっきフレから

同じGの姫妃さんが来てたみたいだよ~と教えてもらった

どこにいたんだろうか~

でもいるのがわかってても

どうせ話しかけることすらできないチキンですけどね(*ノωノ)



オーケストラ

機会があればまた行きたいな


そんな事を思えた楽しい1日だったよヽ(◕ω◕)ノ

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶよぶよ好きだし♥ | がぶりんちょ | シャンディーガフがおいしいんです>>
この記事のコメント
私もBGMoffだ
基本ゲム音楽てかけてない
楽しんできたのねっ


で国だけ?領土もあつくなってきましたよー
2013-08-01 Thu 16:23 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
写真の右前のおっさんが姫妃だよ!

もしくは


姫妃だよ!
2013-08-01 Thu 23:45 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
天使さん
BGM切ってる人多いみたいだね~
領土、ちょこっとだけ聞いた話だと
人数もあまり差がなくて接戦みたいだ!
明日も仕事だから出れるかわからない(´◕ω◕`)

鷺さん
なんと!あれが姫妃さんだったのか!そうなのか!
・・・・怒られるよ(≡д≡)
2013-08-03 Sat 05:14 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |