スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶよぶよ好きだし♥
2013-08-07 Wed 02:24



ダイエット

目標としていた-3㌔

ようやく達成できた(≡д≡)

そして達成したその日に唐揚げ♥

胃が本当に喜んでおりましたよ!!

なんであんなにうまいんだろか



昔からちょこちょこと定期的に行ってたお店があってね

最近ご無沙汰だったんだけれど

仕事が早く終わって

同僚とご飯行こうかってなって

久しぶりにそこに行ったんだよ


なんだかね

店長さんが変わってて

バイトも知った人がいなくて

なんだか楽しくなかった( -_ゝ-)

しかも

店長さんとバイトさん

揃いも揃って愛想がない


え~・・・こんな感じのお店だったっけ・・・


そう思っちゃうのも無理はないよねぇ

たとえ人が変わっていたとしても

なんか

あのほのぼのとした空気は残ってて欲しかったな

なんて思った

所詮はこちらの我侭なんだけどね(≡д≡)

ただ、たぶんもうあの店には行かない

そんな事を思いつつ

2軒目に行ったらまたたくさん飲んでしまわれた・・・


だってビールがうまいんだもん

しかたねえだろ?ああ?


と、言いたくもなるよ(*ノωノ)


国戦や領土がある日は大概忙しいくせに

平日に限って仕事が早く終わりやがる!!

今週こそは出たい

天使さんのお尻を追っかけつつ

でぶ物語を身近に感じながら

久しぶりに領土やりたいのだよ!


出られるといいなぁ


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れ物はないはず | がぶりんちょ | うふふ>>
この記事のコメント
そうだ、領土やろうp(^-^)q対人遊ぼう♪

店の雰囲気てすごい大事だよね
行きなれた=店員さんがいい。大体2度と使うかー!て思うのも人の対応とかが大きく影響するし。
そしてマイナス3おめー!

減らすのは出きるのに
維持たいへんだよね
2013-08-08 Thu 07:31 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
遊びたいの!あそびーーたーーーいーーの!!

食べ物なんて結局二の次な感あるよねぇ
対応であったり、空気であったり
そういうのが一番大事だと個人的には思ってるの(*´-`)
十人十色でしょうがね♥

脂肪なんてこの世からなくなればいいんだ
2013-08-09 Fri 02:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
