-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらーんぶらーん
2013-08-30 Fri 02:45




趣味なんてものはだね

人様に迷惑さえかけなければ

何したっていいと思うの

理解できないとあたしが感じても

それは単なる好みの問題であって

でも

それを否定することなんて

あってはならないと思うの

だから

どう見ても40↑のおじさまが

ポニーテール姿に

ミニスカート履いて

そしてあろうことか

ガーターベルトをしていてもいいんだよ

女装は罪じゃないからね

でも



パンツだけは履いて下さい




小銭を落として拾おうとした時に

かがんだ後姿から

お尻全開

おまけにぶらんとしたものまでもが・・・・


ウーロン茶を買おうとレジ前に並んでいたけれど

なんか

関係ないんだけど

その店で買い物をする気が失せてしまって

ウーロン茶すら買わずに

あの恐ろしい光景の残像を頭に残しながら

泣きながらに帰宅した



さすがに




さすがにさすがに




ぶらりぶらりのあれは無理





今日の夢はうなされるに違いない

誰か助けてください(´◕ω◕`)


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<簡単ではない事だけど | がぶりんちょ | とにかく四国は暑かった>>
この記事のコメント
ぶらりぶらり・・・

蚊にくわれてしまえ~~~




/////////
2013-08-31 Sat 14:10 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
むしろむしりとられてしまえ//////////
2013-09-01 Sun 00:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
アウトな気がした
2013-09-02 Mon 23:00 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
全力でアウトだ。
2013-09-03 Tue 00:58 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
