スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたしイケメンみたいです
2013-09-07 Sat 05:49



なんだか

夜になるとすっかり秋だなーと

無駄に人恋しくなってきた気がします

秋から冬になるにつれて

幸せそうな顔を見せ付けられるたびに

「ふん、せいぜい今のうちに」

と、わけのわからない事をよく思っているあたくしです



仕事が終わって帰宅したものの

お風呂から戻ってきたところで着信

オーナーからだった



「これからおっぱいパブ行くけどお前来るか??




・・・


・・・・・・・・




あたしがおっぱい揉みに行って何が楽しいんだよwwww

酔っ払うと本当にくだらない電話が度々鳴るわけで


「Sさん(営業の人)と行けばいいでしょ!

 あたしが行くわけないじゃん


「いや、あいつシャイみたいでおっぱい触る勇気がないって言うんだよ

 で、お前男前だから行きそうじゃん?



・・・・しらんがな・・・・




草食系だろうとなんだろうとも

本当にあたしには何も関係がないわけだ(๑´ڡ`๑)


結局おっぱいパブがお流れになってしまい


「女がいないからお前で我慢するから来い


そんな大変光栄なお言葉を頂いたので

渋々行ってきたよ

ただ

お高い店をあたしが選んで

会計は全部オーナー持ちで

行き帰りのタクシー代ももらってきた


男の人って

なんであんなに女を欲する時があるんだろうか

男だけじゃだめなの?

って思うけれど

そこを否定するとあたしの会社潰れちゃうw




男めんどくせー。



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<立ち上がれ | がぶりんちょ | 簡単ではない事だけど>>
この記事のコメント
OPPAIぱぶ・・経験無いけどちょっと興味が(ぃぇ、羨望の眼差し的に
いつまでも女性を欲することが出来ることは
若さ保ててる証拠って誰かが言ってた気がする。。
って男だけでいいやとかが若くないって言うイミじゃないんだろうけど。
でもあたし時々同性同士のほうが気楽でいいやって思ったりする。
2013-09-08 Sun 18:55 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
あたしも経験なんてないよww

男性っていくつになろうともそうなんだろうかねぇ
40過ぎても50過ぎてもお盛んなイメージがある(๑´ڡ`๑)
あたしも同姓同士が一番いいや
むしろ彼氏以外異性は職場以外いいやって感じ(゚ー゚)
2013-09-10 Tue 23:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
