飛べない豚なんていらない
2007-10-06 Sat 01:14
領土は「つるしぐま」
2時間半くらいかかったのかな?
ずーっと押してて本陣が危ないことは1度もなかった、のかな・・・
クリスタル破壊するのって本当に難しいんだねぇ
ましてや相手人数が多いとほんと大変そう
大手?さん?は一体どうやっていつもやってるのかなーと
無駄に一人で感心(*´ェ`*)
てか今日みたいな参加人数だと敵本陣前から中へ入ったあたり
もうそこらへんで画面ちょいちょい止まってたw
だーりんに元気投げたかったのに・・・・
あんなの無理だしー!
チャットできなくなったしー!
色々迷惑かけまくりました
ここまで来るとプレイヤースキル?とか関係なくなってくる(≡д≡)
ほんと、戦士選んでたらよかったなあ
みんな勝利おめでとうだよ!




朝起きて完美やって
お昼前に部屋の掃除して
なんだか物凄く体調がよくて天気が凄くよかったから
たまには散歩もしたいかなーって事でぶらぶらしてきた(*´-`)
あまり歩きすぎてもあれだから休み休みだったけどねぇ


hare.jpg




東京に住んでるけどこんなのいっぱいあるとこに住んでるよっ



hare3.jpg




おもわず「おおおお」って声でるくらいに綺麗だった(*´-`)



hare2.jpg




ここにあったベンチですわりながら
10分くらいかなー
ずーっとぼけーっとしてた(≡д≡)
日差しの気持ち良さがなんとも孤独感を消してくれて
一人だったけど全然寂しくなかったし
物凄く気持ちよかった!
やっぱり秋って素敵な季節だねぇ
京都行きたくなったよ(*´ェ`*)



それじゃおやすみー!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<爪が欠けた♥ | がぶりんちょ | 雨が降っても晴れだよ!>>
この記事のコメント
領土戦おつかれさまでしたw

ラグや回線落ち予防のためにも
画質最低にするといいらしいです^^b

。。。?井の頭公園?
秋っていいですょねぇ(〃∇〃)
2007-10-06 Sat 01:51 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
写ってる風景に

俺がいるかm

( ^ω^)
2007-10-06 Sat 12:44 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったね~
敵レベル低い人が大半だから
投石戻ってくる間俺TUEEEしまくってましたよ\(^0^)/ヒール?何それ状態で

むこうの戦士でいい動きしてる人多かったね~
2007-10-06 Sat 19:39 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
最低にしてるんだけどねぇ
今日は昨日ほどじゃなかったけどカクカク(*´-`)
井の頭公園も近いところにあるけどー
これは家のほんと近所にある大きめな公園です(*´ェ`*)

めあさん
心霊写真なんかいりません

ガム
今日も楽しかったーーー
さすが戦士さん、やっぱり素敵ですよ♥
今日も戦士にいっぱい殺された!
2007-10-06 Sat 23:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |