立ち上がれ
2013-09-17 Tue 02:29



最近愛車のトゥデイちゃんの調子がいまいちです

エンジンのかかりが悪くなったの(´◕ω◕`)

かと言ってすぐバイク屋さんにもっていって

見てもらおうとしないわけだ

めんどくさがりでごめんね♥

こんばんはあたくしです




辞めた女と急に連絡取れなくなったぞ!



と、店の前に立っていたボーイに食って掛かってきた人がいたみたい


これは、もう、ねぇ・・・

正直


ごくろうさまでした


としか言えないわけなんだ

かわいそうだと思うけれど

でもそれが夜の店ではよくある事で

誰が悪いって・・・

勿論騙す?女がいけないんだろうけど

でも、そういう世界

だから誰が悪いとかないんじゃないかなぁと

あくまで肯定してみたりする


聞けばその子に100万近く使ったと

熱くなったみたいだ

うん

ごくろうさまだ・・・・


お客と付き合って辞める子なんて

当たり前のようにあって

結婚する子も勿論沢山いる

だからみんながみんな

お客を金と割り切っているわけじゃない

むしろ

凄く大きな「出会い」の場だと思うのね

でもそこには永遠にお金が付きまとうわけだから

見極めができるかできないかだと思う

けどー

結局恋をしちゃうと

その人のいい所ばかりを見ちゃうじゃない?

だから泣きを見る人もいるんだと思う

言葉って罪だからね


あたしもキャストとして働いていた時期があって

お客さんを何人か抱えていた時期があった

幸いにみなさん素敵な方々ばかりで

ちゃんと割り切ったスタンスで相手してくれたから

あたしはトラブルに遭った事がない

そして今は

経営側に回って女の子を管理する立場になってしまったけれど

やはりこういう話題を聞くと

いつまでたっても心が痛いと感じてしまう


みんな

やっぱり幸せになりたいんだよね


そんな事を思うかなぁ・・・・




怒鳴り込んできた人と

その辞めたキャストがどういう言葉を交わし

どういう約束事を作っていたかはわからないけれど

その男性が

今回負った心の傷が癒えた時








またお店に来て欲しいです!!

そしてまた(








がんばれ!待ってるよ!!!!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<次、いこうか | がぶりんちょ | あたしイケメンみたいです>>
この記事のコメント
女のとこをPWに置き換えて読んだら他人事に聞こえないあたしがきました。

サービスはただじゃないのよね。

突然お別れすることになっても
八つ当たりしないで
いまを楽しく遊ぼうと思ったデス
2013-09-17 Tue 18:59 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
置き換えるとかぁ・・
なるほどなと我に返ってみた

今を楽しく、うん、素敵な言葉だね~
でもあまり熱くなるのも
それはそれでちょっと・・・みたいな(๑´ڡ`๑)

さて、今日はレアチーズケーキだ♥
2013-09-18 Wed 23:08 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |