-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変困っております
2013-09-24 Tue 00:41


夜のバイク

もう薄着では厳しい季節だな~

なんて思ってたら今日むしろ寒かった

こんばんはあたくしだ



たまには・・・完美の事も・・・・


ハッキングに遭って以来

露店なんて当然のようにもうやってなくて

勤しむ様に基地D参加するわけでもなく

輪廻?行けるキャラがいない(゚ー゚)

って感じで

帰宅してからコソコソと戦士精霊ペアでカグヤ

弓でシェード

妖精でもシェード

その4キャラの日課をやるだけで精一杯

国戦や領土は~

仕事の関係上全然出れてないや

って思ってたら

今日領土に参加してやがりましたよこのやろう

だーーーいぶ久しぶりな参戦


最近はぷろぐれすとよく戦っているみたいで(*´-`)

ああ、サザンにいた頃ちょくちょくやってたなーとか

ふと昔を思い出しながら参加してみた(๑´ڡ`๑)


・・


・・・・


・・・・・・


意外と指は動くもので

カサコソと誰かさんのタゲにこっそりとあわせつつ

攻撃されたらカサカサと逃げつつ

それでも逃げ切れるわけがなく

モキュ~ってね(゚ー゚)

死ぬわけですよ

それはもういいんだ

だけど!

あたしは殺せない!

まぁ、今更だよね(。◕ω◕。)

諦めてるからイライラすらないわけだ


20分くらいで勝ったのかな?

うん、久しぶりだったから楽しかったよヽ(゚∀゚)ノ

スカも久しぶりに繋いで

ユリさんとかしぇびさんとかレイトさんとか

前はよくPTしてもらってた人達とやれると

やっぱりそれだけでも楽しかったりするよね(*´-`)

やはりゲッコーの領土は護衛PTだな♥

無性にスカで話したくなってしまったけど我慢しといたw


来週からまた赤いGさんと戦うんだろうか~?

なんて思ってみたけれど

どうせ出れないからなんでもいいっかー(๑´ڡ`๑)



2013-04-17 23-47-36



ふとSS見てたら

なんとなく基地D中に偶然3人でやってたみたいで

ちゃっかり撮ってたみたいですヽ(゚∀゚)ノ

闇ちょだけちょっと違う方向向いてますが♥

だからどうしたって言われても・・・

どうもしないよ!

た、ま、に、は、ね♥

ちなみに→でアローぶちかましてる乙女さんは

今更半沢の4話を見てると!言うのだ!

早く最後まで見るといいよ

遅かったら盛大にネタバレしてあげる♥




誰か+12の弓くれえええ

もしくはコインをおおおおお


よし

明日のメルボが楽しみだ。
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<悔しい | がぶりんちょ | 次、いこうか>>
この記事のコメント
スカ、マイクオンにしていいんだよーぃ(*´∀`)

昨日はおつかれさまー
はやい決着のわりに沢山殺されたか弱いあたしもいます。また楽しもうー
2013-09-24 Tue 18:33 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
オンにしないとかれぴと約束しておるのw

楽しかったねぇ
ユリさんにタゲあわせてたのにユリさんがぽっくりいって
その都度慌ててたのは秘密です♥
2013-09-25 Wed 03:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
みたよー全部みたよー!
仕事先でもパートのおばちゃん達にネタバレしてやろうかって
脅されてきた!ひどい世の中だよ!
うん、面白かったw 職場と家庭のギャップが良かったぁ。

輪廻いこうず輪廻!
2013-09-25 Wed 15:21 | URL | 8 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
なーんだ、見ちゃったのか残念(
それにしても一気に見た感じだねぇw
続編に今から期待だ!!

輪廻いこうず><
2013-09-26 Thu 03:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
