りんご
2013-10-03 Thu 02:47



最近

腹が減ってしかたがない

どうしよう・・・またでぶに・・・・

なんて思って我慢するんだけど

結局食べちゃうんだよね☆

こんばんはあたくしだ



世間の流れに乗る行為に

正直あまり興味がなくて

ただ自分が望むものを突き進める

そうふらふらと今までもこれからも生きていくんだろうけど

事。携帯電話に関しては

本当に鈍いと言うか

時代遅れすぎると言うか

別にこれが正解だなんてものがあるわけじゃないんだけれども

でも

時に「んーそろそろ潮時かな」なんて

家電店や携帯電話の代理店を通り過ぎるたびに

思っていたんだ


きっかけなんて単純で

アイフォン5sが出たから冷やかし程度に見に行こう

出たといってももう2週間経ってるけどね

そんな軽い感じで行ったんだ

そしたら

そこで出会った店員さんが言った台詞



5sなんていらねーっすwwwwwww

5で十分っすwwwwwwwwwwwwwww



もうね

これでもかって言うくらいに笑いながら言うのw



5sなんて待たされまくって

いざ持ってみても5と大差ねーっすwwwwwwwwwww



そんな事ばかり言われるものだから

5に興味を持ったあたくし

そしてその10分後に

5の購入が決定しておりました(*ノωノ)


元々

スマホ自体を使用した事がないわけだから

比較対象がないわけで

だから5を持つデメリットがなくて

むしろ4000円しかかからないならむしろこっちでいいやみたいな

そんな感じでしたヽ(゚∀゚)ノ




gara.jpg




随分とガラケーにはお世話になった気がするの

今さっきまで

スマホいじってたけど

すでに操作しづらくてガラケが恋しくなっております・・・


そして

なんだかんだでドコモを9年使用してきたんだなーって

解約するときに気がついた


さようならドコモ

あたしははげちゃんの携帯会社に行くことにしたよ(≡д≡)




ようやく

人並みの携帯ライフを送れるんでしょうか

人並みがどんなのかはわからないけれども・・・

とりあえず

LINEをダウンロードしておこうと思うのw



うん

やっぱりどんな物であれ

新しい携帯は気分がいいや♥
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<シュ!っとしてパッ! | がぶりんちょ | 悔しい>>
この記事のコメント
りんご族おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
LINE・・・便利なのかな・・・。
うちも妹に執拗に迫られてるんだけど、ずっと断ってr
だーってなんか常に監視されてるみたいでさ!
とりあえず、飲み会の一発芸がわりにあみだくじアプリでも
落としておくといいよ!(
2013-10-03 Thu 15:26 | URL | 8 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
ラインしたら休日も仕事の用事飛んでくるだろうから使ってないですわー。
電話もメールもシレッとオフタイムにくる職場なんで・・

見てみぬフリがしたい人です。

2013-10-03 Thu 20:09 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
8こさん
どうだろう・・・便利なの?
正直メールと何が違うの?って話
あたしも今まで色んな人から催促されまくってきたw
あみだアプリ・・・探しておこう。

ゆりさん
あたしなんてそんなのしょっちゅうだw
まぁ、仕方ないと割り切ってるけどねぇ
見てみぬフリしちゃうととんでもない事になっちゃう!
2013-10-04 Fri 00:07 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |