-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさい。
2013-10-14 Mon 06:46

飲みすぎた・・・・。


久しぶりに


何年かぶりに


リバースをしてしまった・・・・・。



覚えてるだけで

生3杯

レモンサワー5杯

後は・・・・

梅酒とかワインとか色々




だめだなー・・・

さすがに今日は

自分をグーで殴ってやりたい



物凄く


物凄く


反省をしたいと思っております。



飲まれないようにしないとね・・・

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やればできた子。 | がぶりんちょ | シュ!っとしてパッ!>>
この記事のコメント
りばーすって
おうちとかトイレで?それとも道とか外で?

おうちやトイレでだったらOKだとおもってます。
(べ、べつにあたしがそうだからとかじゃないからねっ
2013-10-14 Mon 13:43 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
お店のトイレで1回と家で1回
どんだけ出すの!みたいな(≡д≡)
2013-10-14 Mon 22:22 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりに!
ずーっとROM専してました・・・!

大切なお身体ですので無理せぬようご自愛くださいね(´∀`∩
しっかり毎回読んでますから!w
2013-10-15 Tue 00:31 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
おや!おひさしぶりです!!

くだらない事しか更新してないから
適当にいつもコメントくれればいいのにーw
いちお、しばらく禁酒ですよ(≡д≡)
2013-10-16 Wed 00:37 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
