-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爪が欠けた♥
2007-10-07 Sun 00:03
領土は2つ同時防衛
つるしぐまとEGOIST
EGOIST、キルナに遠慮なく攻撃しまくり♥
でもやっぱりキルナは強いなーと感心・・・・
クリスタル破壊したのに攻撃やめてくれなくて
でもぎりぎりのとこで終了してよかったw
護符減らしの嫌がらせありがとう!
つるしぐま
今日は投石PTの護衛というところをやらせてもらった
んー難しかった
門前までは普通にこなせるんだけども
中入った時が本当に難しい
戦士さんや精霊さんは本当に明確な目的があるんだけど
妖精って元気なげてもインターバル1分あるしさ
そして本体も紙くずみたいなものだからほんと大変
一応ね、突撃する前に余裕あれば
元気MAXにして最初に元気2使う封印の範囲打って動きとめて
その間に範囲売ってそれから元気投げてた
それが最善の妖精の仕事かなっていうのが持論
もちろんタゲあわせで敵を倒すのが一番だろうけど
正直PCへの負荷、PTメンバーの生存率を考えると
まずはその一連が一番かなーってね・・・
デバフ?近寄って塔に攻撃くらって死んだら意味ないよ!
でもその一番もあまりできなかったけどねっ
ほんと戦士に生まれ変わりたいw
でもね、楽しかったからそれでいいんだ
勝敗に関わらず楽しんでこその領土
人によっては重く考えるところもあるだろうけど
みんなで一つの目標に向かって楽しんでる
そう思ってくれたらいいと思う(*´-`)

同時防衛おつかれさまだ!
また来週もどうせ攻められるから防衛がんばろー!



めちゃイケが面白すぎた(*´ェ`*)
岡村ってほんと素敵だなああw



おつかれさまだ!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<味噌汁飲みたいです | がぶりんちょ | 飛べない豚なんていらない>>
この記事のコメント
領土おわたけど

あんころまーだー?
2007-10-07 Sun 00:32 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
さっさとG抜けろ
G招待できねえだろ
さっさと89にしろ
Dこいやあああ
2007-10-07 Sun 01:59 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
私は対つるしぐま戦でしたが
れみらさんは2連戦だったんですね^^
おつかれさまでした\(^^)/

ここ2~3週間の連戦で
確実に練度・経験が
充実してきている気がします(〃∇〃)
ギルメンさんも増えてきていますしw

>元気MAXにして最初に元気2使う封印の範囲打って動きとめて
>その間に範囲売ってそれから元気投げてた

これて、つまり
具体的にどういうことでしょ?
詳しい開設をm(_ _)m

2007-10-07 Sun 07:10 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
範囲うつ気持ちよさはわかるわー

ストームぶっぱなしたら敵がばたばた♡
そしてしゅうさんにヒール遅れてアッー!

すません\(^0^)/


とりあえずコワさん3回来瞳さん1回

ドロンジョさん3回Linnyさん2回殺した!1
2007-10-07 Sun 15:09 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
めあさん
まだまだまーーーーだ

マンゴ
一瞬あたしに「抜けろ」って言ってるのかと!
わーわーわー

ゆりさん
ポイズンストームだと一定確立で封印じゃない?
それで相手の動きとめて投石への攻撃やめさせて
それでポイズンウィールであわよくば死んでくれたら
そしたら元気ゲージ1ある状態
それを投げる!みたいな(*´-`)
わかりにくかったらごめん!w

ガム
確かに範囲は爽快だけど領土ではほとんど使えない!
その精霊らしからぬ精神、さすがです♥
コワさん1回、ドロンジョさん2回かな・・・・
2007-10-08 Mon 01:11 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
この週末は知り合い誰も殺せなかった(´・ω・`) それはともかく、みんなが楽しい領土戦ならそれで良いんだヾ(@⌒▽⌒@)ノ




。。。うん、ガンバろ
2007-10-08 Mon 14:39 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ネガティヴなさふぁいやは嫌いだ!
2007-10-09 Tue 06:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
