やればできた子。
2013-10-19 Sat 03:22



わーわー

こんばんはあたくしだ




久しぶりにお譲になってお店に出てきた

よくよく思い返せば

去年のクリスマス以来

毎年クリスマスだけでよかったのに

今年は、このどうでもいいような?

ハロウィンイベントの時に

人手が足りず

渋々、本当に物凄く渋々

限定キャバクラ譲へと巻き戻り・・・・


いやー

めんどくさい

とにかく

めんどくさい


肩を抱かれて引き寄せられるって行為なんて

昔はどうって事なかったのに

昨日それをやたらやってくる殿方様に

もうね



眉間を思いっきりぶん殴ってやりたい!



と、何度も思ってたw

でも唯一救いだったのは


お店がそこそこ暇だった事。


いや、だめなんだけど

でも昨日に関しては本当にラッキーだった(๑´ڡ`๑)

暇すぎて


ねえ、昔のお客さん呼べない?


なんて言われる始末



ごめんなさい番号すらもう知りません♥




一応

帰る時に自分の成果を確認しておいた


本指名ゼロ(あったら逆にこわい

場内指名5件(だいぶ、媚売ってやった!

延長獲得7件(媚売るの得意なんだぜ

シャンパン1本(さすがにこれ入れてくれたのはびっくり


これ、普通にいつも働いている子達が取ったものなら

合計2万円くらいのボーナスがつくんだけど


あたしには何もつきません。


ふざけやがって><


いちお、だいぶがんばったつもりww



こうやって振り返ると

あたしもまだまだそこらへんのギャルには負けていないのかもしれん!

と、鼻息を荒くしてみる

だって昨日の売り上げだけを見ると

あたくし第2位!なんばーつう!

でももうやりたくありません

久しぶりに夜中まで労働したせいで

日課の基地クエができなかったのは

さすがに憤慨していいレベルですよね

ちくしょうが(≡д≡)



12月24日

どこかに雲隠れするつもりです


と、言う夢を今からみておこうと思うの



あたしおつかれさま。
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オワコン | がぶりんちょ | ごめんなさい。>>
この記事のコメント
眉間をなぜか股間と読んでました
なぜか。
ハロウィーンおわたらつぎはクリスマス
期間限定は続く‥‥?

2013-10-20 Sun 08:26 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
股間・・・そっちのがよかったか(*ノωノ)
あたしが30歳越えても
会社をやめない限りは続くのですよ(๑´ڡ`๑)
2013-10-20 Sun 23:36 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |