スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オワコン
2013-10-21 Mon 02:23



ザックJAPANに今だからこそ解任論を!

さあ!いますぐに!

・・・

サッカー全然知りませんけどね

こんばんはあたくしだ




完美のお話


使いまわしの装備を

倉庫に置きっぱなしで国戦に参加しようとしてしまい

結果

何年かぶりに戦士で対人をするハメに・・

正直

8階級防具が実装されてない頃の装備から

何一つ進歩していないわけで

当時のままなら

ちょっとくらいはやれるかな~?なんて思うけど

さすがに不安と言うか

やる前から諦めと言うか

それなら参加するのやめたらよかったんだろうけど

やはりそれは選択肢になかったものでして・・・

結論を言うと



紙くず以下の戦士ヽ(◕ω◕)ノ



びっくりするくらいにたくさん死んだw

一番ため息出たのは

剣士と弓の攻撃で即死をした事かなぁ

虎バフもらってたんだけどねぇ・・・


昔の感覚でスタン→ドラバ→範囲をやろうとするんだけど

ドラバ打ったあたりでもう死んでおられる!

納得と言えば納得の結果なんだけど

なんだか

とっても切なくなった国戦でありました(๑´ڡ`๑)

戦士での対人ばかりやっていたサザンの頃や

ゲッコーにきて投石PTやってた頃が懐かしいや

ゲームも日々進化

あたしは止まったまま



とりあえず

名声はとっくに20万たまっちゃってるので

タイミング見てあれしちゃおう

でも赤ログ本当にダイキライ

あれしても

戦士でこれから先対人やるかって聞かれたら


NO


と言いそうなあたくしがいるよ

それはそれで凄く悲しいけどね

それくらいに

戦士は一般的な装備ではもうどうにもならない

と、身をもって実感しております

課金してまでがんばるものじゃないのでね

一般装備でも

ひっそりこっそりと

人影に隠れてさえいれば

ある程度仕事ができる弓で

なんとかがんばっていこうと思っております


2013-10-21 02-02-08




もう

雨はおなかいっぱいだよ?

バイクで通勤させてよね?

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(◕ω◕)ノ | がぶりんちょ | やればできた子。>>
この記事のコメント
どんまいです
あたしだったら引き返して諦めてた
いくつかでうごけるだけ凄いです。
2013-10-21 Mon 07:04 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
一瞬やめようかと思ったんだけどねぇ
でも、PT組ませてもらってた手前もあったし
なかなかあそこですぱっと切り替えはできなかったや(゚ー゚)
2013-10-22 Tue 07:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
