ヽ(◕ω◕)ノ
2013-10-22 Tue 07:46




帰宅してすぐシャワー浴びて

完美にINもせず

髪の毛乾かしながらぼーっとしてたら

そのままソファーで眠ってたみたい

そして先ほどお目覚め

朝7時に起きるなんていつ以来でしょうか(゚ー゚)

いつも9時くらいに起きてからの11時出勤なもので

なんか、空気がキレイな気がする時間帯に起きると

得したような損したような

ええ、正直ねむいんです

でもここでまた寝ちゃうとあかーん

って事で更新してみようと思った次第であーる

おはようございますあたくしだ



せっかくの早起きなんだけど

外を見たらすっごく曇り空

むしろ雨降りそう

なんだかなーとアンニュイな気持ちになってみたり

こういう日って

帰宅するまで気持ちがあがってこないよねぇ

だからこそ

ぱー!っとなる音楽をがつんと聴いて

無理矢理元気を出すのだ

今日のこの選曲がそれに合っているかは別としてw

でもなんだかふと思い出したのでチョイスしておきました(*´-`)


みなさん

お仕事いってらっしゃーい

あたしも

お仕事いってきまーす


がんばろ~♥


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あたしは正常 | がぶりんちょ | オワコン>>
この記事のコメント
髪を乾かしてる姿ってすごい惹かれるよね
男性目線だけども
2013-10-27 Sun 20:40 | URL | 鷺 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとドキっとしてしまった(*´-`)
なんだか、悔しい!
けど、褒められたわけじゃないのに嬉しいw

こういう女、騙しやすいからがんばってみて。
2013-10-28 Mon 01:53 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |