スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたしは正常
2013-10-28 Mon 02:25


お昼ごはん

オーナーに連れられて

初めてすき屋に行ってきた

彼氏が「あそこは美味しくないから行かん」と

何度も連呼していたのでちょっと不安だったけど

可もなく不可もなく・・・

何がだめなんだろうか?

明日スカで聞いてみよう

こんばんはあたくしだ



1.昊空・・そら

2.心愛・・ここあ

3.希空・・のあ

4.希星・・きらら

5.姫奈・・ぴいな

6.七音・・どれみ

7.夢希・・ないき

8.愛保・・らぶほ

9.姫星・・きてぃ

10.匠音・・しょーん


これがどこかのサイトのキラキラネームランキング


読めない><

って思うほうが正常です

むしろもう日本語じゃないので

読めたら異端児として認識しちゃう


もうね

キラキラネーム



DQNネーム

それに突っ込みだしたらきりがないのはわかってるんだけど

5と6と8と10だけは言わせてくれ


姫奈ぴいな

PIってなに!


七音どれみ

七のくせに3音しかないし!


愛保らぶほ

思春期かわいそう!らぶほ~ラブホ行く?♥笑えない!


匠音しょーん

ーが入るってなに!




窓風朝穂子

そふぃあすいこ・・・・・・

通訳はどこにいますか?


大宇宙

そら・・・・

漢字3文字だろうがあああああ><


総太郎貴之

そうたろうたかゆき

・・・・・よくばりすぎだぞ!!!!




だめだ止まらなくなる

もうやめておこうw



よくさ

自分の人生だから好きなように生きていく

と、信念を貫いている生き様ってあるよね

勿論同感だし

応援だってしてあげる

でも

人に迷惑をかけた時点で

それってアウトだよね

いくら自分の子供だからって

後先考えずに名前つけて

勝手に自分達だけで満足する行為って

どう見ても子供がかわいそう

そういう事

そういう事なんだよ



と、あたくしは思う

正解は人それぞれだとわかってても

そう思うな~
















そなた・・・・・



ヨン様!!!!



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とぅるる♪ | がぶりんちょ | ヽ(◕ω◕)ノ>>
この記事のコメント
親は選べないからな。。。
親バカとバカ親、あなたはどっち。


うちの会社に小宇宙くんならいる
2013-10-28 Mon 07:26 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
親ばかになりたいです(゚ー゚)
こすもくんでいいのかな?
2013-10-30 Wed 01:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
