スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とぅるる♪
2013-11-02 Sat 03:17



あいぽん5にして早1ヶ月

未だにカメラを使用していない事に気がついた

さすがさすがの女子力

だからとりあえず自分を撮っておいた

うん、なんだか不快感ありまくりだよね

即デリートですから

こんばんはあたくしだ



寒がり屋さんなもので

なんかもう

バイクに乗ってなくても

夜ふらふらしてるとすっごく寒いです

その寒い中

帰宅する途中に飲みのお誘いが入って

家に一旦帰る!って帰ってきたら

瞑想放置してあった戦士に

ちょうど8さんからピンクチャットが(*ノωノ)

よくよく見たら8旦那さんからもぴんk

久しぶりに遊びに行きたかったけど

さすがに先約を断ることもできず

飲みに行ってきたんだけども

今日は、ちゃんと飲み足りないくらいで切り上げてきたでござるよ

寒かったから

いわしのつみれのお鍋を頼んだんだけど

それがどうもお口に合わず・・・

いわしの生臭さがたくさん残っててだいぶきつくて

そのおかげもあって気分もそこまであがらず

と言う素敵な流れでした(*´-`)

よかったよかった・・・

その鍋を

店員さんが下げて行ったんだけども

それから10分くらいしてかな?

違う店員さんがやってきて


「お鍋、何か問題でもありましたか?」


と、申し訳なさそうに聞いてきたんだ

さすがにちょっとびっくりしたよ~

正直鍋の8割くらいを残したまま

テーブルに出されて

10分経たないうちに下げてもらったから

さすがに空気を読んだんだろうか・・・


~~で~~だから、すいません食べれませんでした


こちらも申し訳ない感じで説明したら

全力で頭を下げられたわけで

いやいやそんなのいらないですから!と

むしろわざわざそちらから出てくるだなんて

こっちが恐縮しちゃうくらいですう><

みたいなあれやそれなお互い謝る展開に(๑´ڡ`๑)

結局お鍋の代金はチャラに(゚ー゚)

正直

本当に美味しくなかったけど

気分を害する事無く帰れたのはよかったのだ

チェーン店だとこういう事ってまずないよね

個人でやっているお店って

こうやって距離が近いからあたしは好きだな~


実は

彼氏くんね

日本に帰ってきたら独立をする予定なのだよ

飲み屋のオーナーになる気満々

だから

今日のような体験を教えてやろうかと思うのだ

きっと役に立つだろうな~と

バカはバカなりに思うわけなの(。◕ω◕。)


お店を出したら

あたしがママになるんだ!と

そんな淡い夢が実はあったりするのですw

いつになるやらですが・・・

でもそんな夢があると

日々の遠距離恋愛生活も

少しだけど楽しみが生まれたりもするのだ(*´-`)


ふう♥






エット

アシタモシゴトダケド

チョットダケ・・イッカンダケ・・・ビールノンデネル・・・

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<息が白い | がぶりんちょ | あたしは正常>>
この記事のコメント
らびさんママかー。女将!

お酒って1杯だけなら飲んだうちに入らないって言う。
2013-11-02 Sat 12:48 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
いつかそうなればいいよね(゚ー゚)

いい事言う!そうだそうだー。
2013-11-03 Sun 02:26 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
ぼったくられるんですね
2013-11-03 Sun 13:30 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
えっと、あなたはあなたですよね?(゚ー゚)
ひさしぶりすぎてびっくりしたw

ぼったくりなんてするわけないじゃないか^-^
2013-11-04 Mon 02:37 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
