スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息が白い
2013-11-13 Wed 02:42




もう、無理

冬じゃんかこれ

こんばんはあたくしだ



ちょっと

体調がすぐれない日々が続いてしまって

仕事には勿論行ってるんだけど

帰ってきてからがもう無理すぎて

しれっと基地クエだけやって完美は落ちて

ひたすらベッドでうずくまってた気がするの

ただそれも

今日起きたらだいぶ良くなってたので

なんとなくここを更新しようと思った次第です(゚ー゚)


吉祥寺の駅前イルミネーションを

今日の仕事終わりの帰り際に見てきた

イルミネーションと言っても

そんなに大袈裟なものでもないんだけど

例年に比べて

並木にまでライトアップがされてて

なんとなく、吉祥寺のやる気をそこに感じた

まぁ

当然のようにその写メなんて撮ってないけどね(*ノωノ)

ああいうのを見るたびに


1人でいる時にキレイだなぁと思っちゃったら負けた気がする


そんなひねくれた考えを持つようになっております♥

クリスマスに彼氏と過ごした記憶は・・・

19の頃に付き合っていた彼氏の時くらいかな(๑´ڡ`๑)

お互いお金が全然なくて

彼氏の家でごろごろしてただけの記憶

でも今思うと

変にお金を持ってお洒落なところで格好つけてご飯食べるより

全然素敵な事だなーと思ってしまうの

その当時は不満だらけなのにね~

ただそういうのがわからないのが19歳のあたしであって

だからこそ今のあたしがあるわけで

と、なんだか話の落としどころがわからなくなってきそうだから

今日はここらへんでやめておこうと思うの!


歳を取るとはこういうことなんだなーと

変な側面から思ってしまった本日のあたくしでした

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おつかれさま | がぶりんちょ | とぅるる♪>>
この記事のコメント
一人でいても綺麗なもんに感動していいんだよっ(°Д°)

イルミネーション綺麗に撮れるのてなかなか難しい。あたしのスマホじゃむり、、、、


ほんと寒いよね
起きるの辛い
2013-11-13 Wed 08:21 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
くりすますはふぁみちき
2013-11-14 Thu 04:48 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
キレイだと思った後の反動からくる寂しさが。

べさん
ふぁみちきおいしいよね!
2013-11-15 Fri 00:45 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
