-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味噌汁飲みたいです
2007-10-08 Mon 01:28
長電話3時間ほどしました♥
今からドコモからの請求書が楽しみになってきたよ(*´-`)


遺跡2時間ほどかけて入ったはいいものの
軽く画面見てるだけでしんどかったからマンゴに乗せてもらったー
今回で2度目のタクシーだったけど
やっぱり普通に進んでいくスピードがはやいはやい・・・
軽い心の油断で1度だけ死んじゃったけどー
でも2回目はさくっと送ってくれた(*´ェ`*)
彼が神と言われる所以はこんなところからも影響してるんだね!
ほんとありがとでした(*´ェ`*)

最近いろんな人がGに入ってきてます
ぶっちゃけ名前と職を覚えるのが大変だけども
なるべくいろんな人とPT組めたらいいなって思ってます
ログが流れ出すとわけわからなくなるけどね!
麗華様が弾けだすとログ追うので必死とか言えない><
でもあとでログ見直して軽く笑ってるけどっ
まぁ・・・詐欺さんの世界チャへのチャレンジ
本人のヘタレ炸裂でお流れになっちゃったけども
言い出したからにはちゃんとチャレンジするんだよ???
無茶振りなんかじゃないんだ
自分で振ってるんだ
そこを自覚しといてね♥
ただあたし達は背中を押してあげてるんだから
勇気を与えているんだから
たぶんすべるんだろうけど気にしたら負け。でがんばって(*´-`)



それじゃおつかれさまー!


別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<エリカ様大失速しちゃったね | がぶりんちょ | 爪が欠けた♥>>
この記事のコメント
遺跡はサブの戦士と妖精で楽にクリアできるのにメインの精霊でいまだ自力クリアしたことないorz
移動速度って大事だ
2007-10-08 Mon 02:20 | URL | zill #TqsKvQKA[ 内容変更] | top↑
ま・・真面目な僕がそ・・そそそんなことするわけっ


遺跡は慣れたら楽だぜ!巻き沿いがなければ!
えぇ、今週結局クリアせず\(^0^)/

  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />
2007-10-08 Mon 14:32 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
遺跡は札あるときには行きたくない=日曜は領土戦の関係で大体札がついてる=遺跡は行かない(´・ω・`)
2007-10-08 Mon 14:35 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
調子良ければ

今度遺跡ではこb
2007-10-08 Mon 14:46 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
3時間ぶっとおしで疲れるからまじメアさんがんばれ!
2007-10-09 Tue 00:17 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
「長電話3時間ほどしました」
つ そんなれみぱんにスカイプ!
電話より音質よくって無料 すばらしぃー
2007-10-09 Tue 01:33 | URL | 花鹿 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
じるさん
精霊だと大変らしいねえ
でもその遅さにもなれればいつかきっと!

ガム
んー自力クリアできるとは思ってるけど
昨日はちょっとしんどくて(*´-`)
おっぱっぴーか・・・なんかもう聞き飽きたっ

さふぁさん
1度も死なずに行けたら札消費ゼロ!
あら不思議!

めあさん
期待してるっ

マンゴ
もっと言ってやって!

ちゃんこ
彼氏PC家にない人です(*´-`)
って事でマイクは近いうちにきっと!
2007-10-09 Tue 05:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
