スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつかれさま
2013-11-25 Mon 02:19



悪い事は続くもので

元気になったと思ったら

風邪を引いてしまっておった

熱は37.7までしか上がらなかったんだけど

とにかく喉が痛い!

痛いのだよ!タンがひどかったのだよ!

そんな感じでした♥

みなさん体調管理には気をつけましょうね

こんばんはあたくしだ




完美でよく見かけてきた弓さんが

引退をしてしまったようです

ゲッコーの領土では1回だっけか?

PT組ませてもらった経験があるんだけど

それ以外は絡むことはなかったように思う

でもあたし

その人のブログはよく覗きに行ってたんだよねぇ

1回だけゲッコーを去られたときにコメントさせてもらったくらいで

後はまったく・・・って感じだった

なのによく覗いてたなぁ

もう今はパスかかっちゃって見れなくなってるけどね


オープンβから完美にいて

某掲示板で2度晒され

挙句アカウントハックまでされているのに

あたしはまだ、完美にいるわけだ

今回のように

長い間完美にいた人が卒業していくのを見ると

ふと我に返るよね

その人の辞めるまでの過程を知らないで

勝手にブログのネタにさせてもらってる事は申し訳ないですけど・・・

何かしら強く思う事があったんだろうなーって

あたしはそれがいつなんだろうかーって

思っちゃうよね

きっと

思ったところで

辞める!と区切りをつけるタイプじゃないから

自然と消えていくような気はしてる

あ、でもここがあるからここには書きそうだな(*´-`)





勇気はあるか?




井坂幸太郎の本にそんな言葉があった事を思い出した

勇気があるからこそ

前に進めるんだよね


去り行く彼に幸があればいいな





あたしに幸はあるのか!?

どうなんだい????



・・・・・



・・・・・・・・・・・・(≡д≡)

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青春と年末は全力で。 | がぶりんちょ | 息が白い>>
この記事のコメント
風邪仲間!?(〃ω〃)お互いはやくなおそ。。
あたしは鼻水がしたたるイイオンナ((

あの人対人の場にいるといい緊張感あったよね。弓を愛する人が減るのは寂しいがリアルで頑張るなら仕方ない。

他ゲに移るとかならペッw

ゲーム引退する人はそれだけリアルに夢中になることが出来たんじゃないかのー
2013-11-27 Wed 06:50 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
いつでもとってもイイオンナ!

緊張感って言うか
ふっと湧き出てきたおおきなトゲトゲ
そんなイメージ?
触るな!危険!みたいな(*´-`)
そういう人がいるだけで、対人が活性化してきたのも事実
だから寂しいよね~
別のゲームやるのかなんて当然知らないけど
本人が楽しければ、みたいな感じw
2013-11-29 Fri 02:49 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
