青春と年末は全力で。
2013-12-03 Tue 03:15




なんとなく

明日休みって事だけで

なんだかフリーダムな気持ちになってしまって

つい

パソコンを掃除してしまった♥

こんばんはあたくしだ



実家に帰省する日にちが決定した

1月1日元旦の23時の飛行機(。◕ω◕。)

31日の夕方まで仕事があって

その後の便は全部埋まっちゃってたの~

1ヶ月前からの予約って事で

なんと片道13000えんで帰れるのだヽ(◕ω◕)ノ

通常料金だと34000えんとかw

いつもどれだけぼったくってるんだ(

安く帰れる事に大満足です♥


なんだか、こういう事書いてると

「もう1年経とうとしてるんだー」

と、誰もが言いそうなありきたりな事を思っちゃうの

去年も今年も

1年365日24時間

全く進む早さは変わらないのにね~


今年も残りわずか

仕事場の忘年会が1回あるだけで

後は全くもって予定がありません

人生そんなものだよね(゚ー゚)


友人と二人で行き当たりばったりのただの酔っ払い

そんな姿しか描く事ができないけれど

あと1ヶ月

駆け抜けてやろうと思うの






完美?

しらんがな♥

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寝汗ってちょっとだけ気持ちいい | がぶりんちょ | おつかれさま>>
この記事のコメント
リアル優先だよ。


完美は暇なときでいいのさ。

いつも暇なあたしがいます。
飛行機の値段、時期で違いすぎで計算しづらいw
2013-12-03 Tue 07:21 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
1年間おつかれさまでした!ってまだ更新あるかな・・・w

近年はこのブログにコメントしながら過ごしてたので、この時期には形式ばった挨拶でもしておこうかなって思いまして!

年に数回の更新だったブログが復活して個人的に嬉しく思ってます!
盛り上がったこのブログが巣立った子鳥のようで見守ってる日々が続いてますけど、しっかり毎回読ませていただいてますからねー!

残りわずかの2013年ですが、お互い健康に過ごしましょー( ´∀`)
2013-12-03 Tue 23:49 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
いつだって、凄くリアル(゚ー゚)
時期によってすっごいちがうよねぇ
よし年末年始ならぼったくってもいいのだ!
って思ってそうでこわいわあw

元さん
まだまだ更新はするはずですよ!
なのでもうちょっとだけ挨拶は待っててもらえればw
mixiに行っちゃってましたからねぇ
あの頃は、ちょっと病んでました(
数少ないお友達がこうやって足を運んでくれてるから
無駄に更新しちゃうんですから(*ノωノ)
まだまだ駆け抜けていきますよ!
2013-12-06 Fri 01:11 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |