-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝汗ってちょっとだけ気持ちいい
2013-12-07 Sat 19:01


風邪。

また風邪。

昨日からずーーっと寝てるんだけど

なんかもう

寝るの飽きてきた(*ノωノ)

なのでこれからちょっとだけ基地クエやってくる♥


今年の風邪はしつこいと

TVで見てたけど

本当にそのようなので

みなさん体調管理気をつけてね!


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<逃げられない | がぶりんちょ | 青春と年末は全力で。>>
この記事のコメント
Σ(゚д゚lll)
Xmas迄には完治だぬ!お大事にだー
2013-12-09 Mon 18:44 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
もうスッキリ♥
2013-12-12 Thu 00:14 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
