逃げられない
2013-12-23 Mon 02:45



さむい

さっぶい

さああああっぷい

こんばんはあたくしだ



あいぽん5を買ったのが10月の最初

そして

あいぽん5のディスプレイに

豪快な亀裂が入ったのが12月20日

2ヶ月でこれかよ!

と、1人ツッコミをしておりました(*ノωノ)

ただバッグに入れてただけなのに

帰ってきてお風呂上りにいじろうとしたら気がついた次第です

その修理を今日

渋谷のあっぷるストアでやってもらってきたんだけど




え?祭り???




ってくらいに人が溢れてるんだねぇ・・・

と言うか

あっぷるの店員さんが50人くらいいるんだけど?

それでも足りないのかなんなのかよくわからないくらいに

人が溢れてた

そもそも

銀座と渋谷にしか対応できる店がないのが

混雑の原因って事は

馬鹿なあたしでもすぐに理解できたの(゚ー゚)


15時20分に予約取ってたのに

対応してくれたのが


16時10分


予約の言葉の意味を彼らは知らないようだ

お待たせしましたの一言もなかったよね(゚ー゚)

たまたまかもしれなかったけど

正直

予約を取る段階から今日の対応まで



一貫して上から目線で話された感は否めない



気にしすぎ?

そうなんだろうか・・・・

ところどころで


あっぷるの補償受けられなくなってもいいんですか?


みたいな事を言われ続けてた

しかも軽くドヤ顔で・・・・

昨日の予約を取ってるときなんてさ

途中あたしを放置して横にいた人の対応を始める始末

おいおい多重接客なんて笑わせてくれるじゃねえか

と言うか多重接客ですよ???

久しぶりにイライラしたよ(*´-`)



なんだか

渋谷の街中はすーーーーっごく混んでて

あっぷるストアはばかみたいに混んでて

帰りの電車はぎゅうぎゅうで・・・・

あたしゃもう疲れちゃったよ♥


ってことでお酒飲んできた(๑´ڡ`๑)

楽しかったの~ヽ(◕ω◕)ノ



ああ、ちなみに

24日25日

やはり今年もお譲に変身・・・・って感じなようです


いい加減手当てくれよ!!


がんばろう(≡д≡)
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めりくりでした♥ | がぶりんちょ | 寝汗ってちょっとだけ気持ちいい>>
この記事のコメント
生理でイライラしててときスタッフの偉そうな態度みてキレたらクレーマー対応で早く対応してもらえたことありましたわ。
2013-12-24 Tue 08:25 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
ああいう時って
こっちが強く言えば大抵平謝り状態だよねw
言わなかった事に今となってはちょっとだけ後悔(*ノωノ)
2013-12-26 Thu 04:05 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |