スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりくりでした♥
2013-12-26 Thu 04:34




だいぶ

酔っ払っております



毎年恒例クリスマス出勤

24日がとっても混雑して

25日は暇すぎてしょぼーんでした

前にちょっとだけ働いたときに連絡先を教えていた人がきてくれて

まさかの5回延長をいただきましてですね

シャンパンも1本入れていただきましてですね

8まんえんをおとしていただきまして

24日は売り上げNO.2げっと!

NO.1は1日であたしの倍ほど売り上げておりました

さすがや

さすがNO.1お譲やで

おっぱい大きいからな(

やはり女はおっぱいなんか!そうなんか!!!



25日本日は

1時過ぎから閉店がらがら状態(゚ー゚)

せっかくのサンタコスチュームが!

台無しやで!!!

って事で

朝6時までの予定を

強引に切り上げて2時で終了したった!

売り上げ下から数えたほうが早かったで!!!

しらんがーなー

どうせお金もらえないんだし(๑´ڡ`๑)


その後

裏でテキーラ飲んでたらだいぶ酔っ払ってしまわれた

未だに酔っ払ってる自覚あるで~

でも更新してるぜぇ~

ワイルドだろ~


・・・・・

・・・・・・・・



明日はおやすみ!

とりあえず買い物!



みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

楽しかったかな?


あたし?


お酒飲めたからそれだけで満足です(
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | がぶりんちょ | 逃げられない>>
この記事のコメント
らびさん、おっ〇いいっぱいあるんだ、、、裏山(・:゚д゚:・)
クリスマスは平日なんで連休にいろいろしたよー
うちではケーキとお酒
外では焼肉。ニンニク臭タップリだたわー。
2013-12-26 Thu 06:59 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
全然ないしww
むしろくれ!って感じですから(*ノωノ)

いいないいなー
気の合う人と過ごせたのが一番素敵なんだと思うの!
あたしなんて・・・(゚ー゚)
2013-12-29 Sun 02:09 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。