-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2014-01-01 Wed 03:46



あけましておめでとうございます♥

今年も変わらぬ愛を

あたくしに投げかけてくれたら嬉しいです(*ノωノ)


年越し寸前に完美でCC繰り返してたよw

しかも片手で化粧しながらね(゚ー゚)

会社の人が車で初詣に行こうと

夜の22時に電話がかかってくるのがいけないんだ!

でも

運転してる人には申し訳なかったけど

助手席で飲むビールはうまかった!


なんだか

新年明けたばかりで

無駄にテンションが上がってしまって

2時間でビール7本もあけてしまった(




去年を振り返ることはもうしないので

今年の歩むべき事を大事にしようと思っています


まずは仕事を頑張る

役職に上がってから3年目

自分が抱える仕事の量は年々増えており

今年も新しいお店のオープンが控えているので

まだまだ今以上に忙しくなりそうだから

今以上にしっかりとしなくちゃなーって思ってます

そして給料をもっとあげてもらうのだ!

マンションの購入を実は考えておったりしますw



彼氏とはね

今のまま

彼氏の応援を第一にしていこうと思っているの

変わらず、ずっとね

それが自分の一番の幸せなんだろうなーって感じてるから(*´-`)


完美・・・

日課を頑張る!

以上(



ちょっとした刺激や

ましてや革命だなんて

あたしはちっとも欲しいとは思わないから

今までやってきている事すべて

それらが小さな右肩上がりのグラフを描けるような

そんな1年にしたいと思っているよ


大きな幸せを得るために生きるのではなく

目の前にある小さな幸せの取りこぼしさえなければ

あたしはいつだってハッピーだ


今年もどうぞよろしく♥



今日から10日まで

長い休暇を実家で満喫してくるのだヽ(◕ω◕)ノ
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うおおお | がぶりんちょ | めりくりでした♥>>
この記事のコメント
おめでとうだよー

うちは、3月に家族が増えるぜ
稼がなあかん!
2014-01-01 Wed 21:56 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます~

おやー!
子供産まれるんだ?
いいなああ
たくさん稼いでみんなを幸せにしてあげるんだw
2014-01-07 Tue 22:34 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
あけましてことよろ |д゚)
仕事始まって三日目でもうぐったりしてます

完美もうすぐ7年目でつくづく年食ったなーと実感してます
2014-01-08 Wed 07:02 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
おめでとうごじゃりまする!

初日からもうぐったりですぜ・・・
むしろもう行きたくない(

7年目か~
そんな感じsないねぇ(*´-`)
2014-01-11 Sat 23:19 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
